• ベストアンサー

半そでのスモックってありますか?

こんにちは。 三歳の息子がいます。 息子の幼稚園では真夏も決められたポロシャツにスモックを着なくてはいけません。 そこで半そでのスモックってあるのでしょうか? 又、どうにか涼しく出来るようにしたいと思っているのですが、何か良いアイディアがもしもあれば教えてください。 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _hayate_
回答No.1

http://www.shinsyu-iryou.co.jp/catalogE_05S.html こんなところでどうでしょう? あとは手作りするとか・・・ 型紙など売ってますよね。たしか。

odagirij
質問者

お礼

あるのですね!よかったです!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• sweet200
回答No.2

私は息子が幼稚園の時に、ネットオークションで買いましたよ~♪自分で作るのが苦手なので(^_^;長袖のスモックで袖が汚れている物を半袖にリメイクしたり・・・。

odagirij
質問者

お礼

長袖が汚れたらリメイクするって手がありますね(^_^) 私も家事全般苦手なもので作るのも苦手です(^_^; 回答ありがとうございました!