• ベストアンサー

自転車を拾って修理

kuroamruの回答

• kuroamru
回答No.4

私もそれで職質されて、窃盗罪になるところでした。 その時に警察に事情を話してみたら、不法投棄や違法駐車の自転車を回収している所があるからと電話番号を教えていただきました。 その後、警察に教えてもらった自治体に連絡して、不法投棄の自転車を引き取って欲しいと電話したら、取りに来てくれましたよ。

hokut
質問者

お礼

う~ん、その自治体に引き取ってもらうの手段ですか。 有難う御座います。