• ベストアンサー

ピッコロが死ぬのは、ドラゴンボールZ DVDで何話?

質問は、タイトルのままですが、レンタルで借りたいと思って、ネットでも色々と調べたのですが、分からなかったので、どなたか教えてください。 悟空が到着前で、ピッコロ・クリリン・悟飯の三人で、ベジータが悟空が到着するまで待ってやるという所まで、ローカルテレビの再放送で見たのですが、ピッコロが死ぬ回の放送を見逃してしまい、ドラゴンボールZのDVDでは何話がその放送なのか、タイトルだけでも分かれば借りられるので、教えてください。 宜しくお願いします。

noname#160178

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#50176
noname#50176
回答No.1

http://www.toei-anim.co.jp/ptr/dragonball/z/ 恐らく5巻ですね! 泣けますよ・・・。

質問者

お礼

ありがとうございます!! 第28話「サイヤ人の猛威!神様もピッコロも死んだ」 ですね~。 沢山DVDがレンタル屋にあったので、一話ずつタイトルを見ても分からないし(@_@;)、載せていただいたURLも見て調べていたのですが、分からなくて困っていました。 お蔭様で、解決しました。 早速のお返事、ありがとうございました。 ちなみに、当時アニメ見てました。泣きましたよねぇ(T_T) クリリンが殺された時も(二度とも)泣きましたぁ。 本当にありがとうございました。