-PR-
解決
済み

OutlookExpressが起動できない

  • 困ってます
  • 質問No.29867
  • 閲覧数30
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

私のマシンではWin2000とWinMEを共存しています。
今までOutlookExpresはWinME側で使用していたのですが、
最近になりWinMEからWin2000に切り替えようと思い、
久しぶりにWin2000でOutlookExpressを起動したら、
「OSOE.DLLが見つかりませんでした」というメッセージが出力されて、
起動されませんでした。
このエラーを改善するためにWin2000にIE5.5を再インストールてみたんですが、
それでもエラーメッセージが出力されてしまいました。
このエラーを改善し、Win2000上でOutlookExpressを使用するには
どのような対処をしたらよろしいのでしょうか?
アドバイスのほど、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

IE5.5をインストールした時に、Win2000のログインは何で行いましたか?
恐らく「administrator」でログインしないとだめかも知れません。
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ