• 締切済み

MSOERES.DLLが、見つからないためOutlookExpressを起動できませんでしたっていわれても..!?

こんばんは。教えてください ”MSOERES.DLLが、見つからないためOutlookExpressを起動 できませんでした。OutlookExpressが正しくインストールされてない可能性があります。” というエラーメッセージなんですが、解決方法を教えてください。 てっとり早く再インストールでもかまいませんが、MicrosoftOffice2000Personal というCDをいれればいいんでしょうか? またそのCDを開いてみてもどれがOEのことなのかがわかりません。。。

noname#121872

みんなの回答

• popesyu
回答No.1

OutlookExpressはOffice製品ではなく、IEの付属品ですので、入れなおしはIEの再セットアップになります。SP1の再インストールとかで直るのではないかと。

参考URL:
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/iesyuufuku.html
質問者

お礼

お礼、遅くなってすみません、、、 上記URL参照させていただきましたが、、、なかなか。 その後思い付き、システムの復元、ってのもやってみましたが、その後PCが具合悪くなってきて初期画面までも立ち上がらず。。ついにリカバリしてしまいました。。 でも原因についてはいまも不明。 で、今ごろお返事になりました、ありがとうございました。