• ベストアンサー

リヴリーで、体の一部を変えるには??

リヴリーというゲームを始めました。 体の一部を変える(ツノの形や、耳の形など)事が出来るらしいのですが、どこに行ってどうやれば変えることができるのか分りません。 どなたか教えてくださいm(__)m

• worlf
  • お礼率90% (249/274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

G.L.L内にあるミュラー博士の研究室で変えられます G.L.Lに入るにはSo-net IDを取得し、G.L.Lパスポートを月額¥315(税込み)で購入する必要があります。 分からない事は“若葉パーク”の掲示板に書き込むと親切なリヴリーが回答してくれますよ

参考URL:
http://www.livly.com/gllguide/information/information.php
worlf
質問者

お礼

ミュラー博士の研究室、見つかりました。G.L.L.には申し込んでいるので大丈夫だと思います。 どのように変わるかはやってみないと分らないようですね? ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• okpurin
回答No.2

いえ、サイトなどで変わり方はのっているところがありますよw