• ベストアンサー

リヴリーで、体の一部を変えるには??

リヴリーというゲームを始めました。 体の一部を変える(ツノの形や、耳の形など)事が出来るらしいのですが、どこに行ってどうやれば変えることができるのか分りません。 どなたか教えてくださいm(__)m

  • worlf
  • お礼率90% (249/274)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

G.L.L内にあるミュラー博士の研究室で変えられます G.L.Lに入るにはSo-net IDを取得し、G.L.Lパスポートを月額¥315(税込み)で購入する必要があります。 分からない事は“若葉パーク”の掲示板に書き込むと親切なリヴリーが回答してくれますよ

参考URL:
http://www.livly.com/gllguide/information/information.php
worlf
質問者

お礼

ミュラー博士の研究室、見つかりました。G.L.L.には申し込んでいるので大丈夫だと思います。 どのように変わるかはやってみないと分らないようですね? ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • okpurin
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.2

いえ、サイトなどで変わり方はのっているところがありますよw

関連するQ&A

  • リヴリーの様なチャット

    前までリヴリーと言うチャットで4年ほど楽しくやってたのですが一部の人から何故か嫌われてたり一部の人を嫌ってたりしてチャット上での人間関係が上手くいかず、離れてました。 スカイプとかメッセとか知ってる人と1対1でやるチャットのほうが楽しいと思ってたのですが最近では友達がチャットにインしてくれなくて寂しいので集団チャットもまたやりたいなと思いました。 そこでお聞きしたいのですが、リヴリーと同じタイプのお勧めのチャットゲームをを教えてください。

  • リヴリーが表示されません…

    私はリヴリーをやっているのですが、昨日かぐらいにリヴリーが表示されないようになってしまいました。 自分の島を見てもリヴリーはいないし、他の人の島をブックで探して見てみても誰もいません。 なので、私のパソコンがおかしいのでしょうか。 一回、友達のお父さんでパソコンに詳しい人に聞いて、こうすればいい。などと言ってもらったのですが、リヴリーは表示されなくて、「やっぱり表示されません…」と言ったら、 「やっぱり表示されないかぁ…」 と言って、又何でそうなったのか調べておくよ。 と言われ、とても心強くなったのですが 30日と31日にリヴリーにINしないといけないので、どうしてリヴリーが表示されないか教えて欲しいです。 とても困ってるので早めに回答よろしくお願いします;; ちなみに、リヴリーが表示されなくなったと同時にハンゲームも出来なくなってしまいました。(一部のやつならちょっとは出来る)

  • リヴリーのログインができないです!!

    昨日始めたのですが、ログインができません。 飼い主名でログインするとゲームポットIDからログインしてくださいといわれます。 半角や全角も試しました。 飼い主名のところにゲームポットIDをうったら全く反応なしです。 ログインしないと削除もお世話もなにもできなくてとても困っています。 助けてください。リヴリーがおなかをすかせています。

  • デザリングで、リヴリーCORに、ログイン出来ない

    昨日、auスマホで、デザリングの追加契約して パソコンが、デザリングで、 インターネット接続出来るようになりましたが mixiゲームや、ちょびリッチのゲームは 有線の光接続の時と同様に出来るのですが リヴリーCORというゲームだけ ログイン出来なくて、お世話が出来ません。 ゲームの管理者に、問い合わせしたら プラウザのキャッシュをクリアして駄目な場合は、 デザリングの設定の問題かもという返事でした。 プラウザのキャッシュをクリアして駄目だったので デザリング設定を見直したいのですが 具体的に、どうすればいいのか教えて下さい。 リヴリーCORは⇒ http://www.livly.com/

  • リヴリー★会員になることについて迷っています。

    こんばんは。リヴリー10日目です。 さっき、マイショップ宣伝パークから欲しいものを見つけて 買おう!と思ったらGLL会員じゃないと無理という事が判明しました・・。 でも月々315円だと半年で1600円位ですよね・・・。 食べたいお菓子を我慢したりすれば良いのですが 数字としてみてしまうと勿体無い気がします・・・。 そこで・・あなたは・・・ (1) GLL会員になっていますか? (2) なってからのメリット・デメリットってありますか? この2点をメインにお話しを聞けたら嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 体の一部がヒリヒリと痛みます。

    小学生の頃から症状があったと思うのですが・・・ 体の一部の皮膚が外傷もないのにヒリヒリピリピリと痛みます。 触れなくてもなんとなく違和感があり、触れるととてもヒリヒリ痛いです。 範囲は手のひらサイズくらいです。 顔から足の指先まで色々な場所になり、1日くらいで治ります。 神経的なものだと思うのですが、最近毎日のようにどこかが痛みます。 もうすぐ30歳になります。 一度総合病院へ行った事があるのですが、先生がいまいち分かってなさそうだったので途中で行かなくなってしまいました。 この病名はなんでしょうか? お詳しい方、ご経験者の方、アドバイスやなにか分かることがあれば教えて下さい。

  • リヴリーや掲示板をgooの簡単HPに貼り付けたい。

    こんにちは。質問させて下さい。 gooの簡単HPを作成しておられる方で、リヴリーを 飼っておられる方はいらっしゃいますか? 自分のgooの簡単HPにリヴリーの島を貼り付けようと して四苦八苦したのですが、何回やってもタグが そのまま表示されるばかりで貼り付ける事が出来ま せんでした。 同じ様な感じで、掲示板も貼り付ける事が出来ません でした。掲示板のURLをリンクにしてジャンプ させるのではなく、掲示板そのものを直接画面に 表示させたいのです。(説明が下手ですみません。) 掲示板を登録させて頂いたサイト様の説明だと、 与えられたタグを書き込むだけでよい筈なのですが。 登録したのは、「ぷち掲示板」と言う所です。 http://asp.atomicweb.co.jp/petit_bbs.htm タグがそのまま表示されてしまう原因について、 分かりましたら教えて下さい。お願いします。

  • 体の一部に「チクチク」という痛み

    いつというわけではないんですが時々(月に1~2回…ほぼ一日弱程度で次の日は痛みが消えている)体の一部、どちらかというと体の表面に近い箇所…でも皮膚ではないんですが、「チクチク」と1秒程度の瞬間に痛みが走ることがあります。いつも決まった特定の箇所っではなく、例えば、腕、背中、胸、(この間なんてもろに心臓の部分)と色々です。例えるなら、体の表面に近い部分に針が入っててそれが色々体の中を移動しているのかな?…ってな感じです。いったいなんなのでしょうか?どなたか教えてください。お願いします。ちなみに40代、男性でこの痛みはもう何年も前(5年~10年?)からあるような気がします。

  • 夜になったら体の一部が腫れるって事はありますか?

    夜になったら体の一部が腫れるって事はありますか? 私の友達が我が家に遊びに来て、夜に彼の顔を見ると上唇が全体的にすごく腫れていました。 ぱっと見怖いと思えるぐらいの大きな腫れです。 彼に聞いてみるとこの2カ月間ぐらい夜になると(今日はPM9時頃でした)体の一部が腫れてくるとの事。 よくあるのが上唇、下唇、アゴの下側。 そしてジンマシンの様に体のあちこち(頭、首など)がかゆくなるとの事。 この様な話をしていると、下唇も驚くぐらい腫れてきました。 この腫れも一晩寝て起きると治ってしまうらしいです。 本当に不思議で友達として本当に心配な事です。 どなたか同じ悩みを持たれている方、医学の知識がある方でこの話で原因などがおわかりのの方、 いらっしゃいましたらご連絡お願いします。 本人には早く病院にいってほしいとはお願いしておりまうが本当に心配であり、もし取り返しの付かない事になってはいけないので、ここで質問させて頂いております。 宜しくお願いします。

  • 体の一部に触る時の心理

    考え込むとき、うそをついたときなどに体の一部を触るようですが、心理学的に見て、人が体の一部に触る場合の心理面を教えてください。