• 締切済み

リヴリーが表示されません…

私はリヴリーをやっているのですが、昨日かぐらいにリヴリーが表示されないようになってしまいました。 自分の島を見てもリヴリーはいないし、他の人の島をブックで探して見てみても誰もいません。 なので、私のパソコンがおかしいのでしょうか。 一回、友達のお父さんでパソコンに詳しい人に聞いて、こうすればいい。などと言ってもらったのですが、リヴリーは表示されなくて、「やっぱり表示されません…」と言ったら、 「やっぱり表示されないかぁ…」 と言って、又何でそうなったのか調べておくよ。 と言われ、とても心強くなったのですが 30日と31日にリヴリーにINしないといけないので、どうしてリヴリーが表示されないか教えて欲しいです。 とても困ってるので早めに回答よろしくお願いします;; ちなみに、リヴリーが表示されなくなったと同時にハンゲームも出来なくなってしまいました。(一部のやつならちょっとは出来る)

• 5176
  • お礼率0% (0/5)

みんなの回答

• okpurin
回答No.5

私もリヴリーをやっています。 livly bookの「呼び戻す」ボタンはおしてみたでしょうか・・・? so-net様にお問い合わせしてみてはいかがでしょう? 島名を教えて頂ければ追跡して確認いたします。 あと、最近inしてのはいつですか?

• natuka11
回答No.4

解決済みかもしれませんが、一応 ハンゲームもできなくなったとの事なので、 フラッシュプレイヤーに不具合があるのかもしれません。 リヴリーの自分の島のページで右クリックしたら 一番下にフラッシュプレイヤーのバージョンが出ます。 それが最新になっていたら原因はわかりませんが、 もし、古いバージョンの場合、バージョンアップして下さい。 私も同じ経験があるので。。。 バージョンアップしたらハンゲームもできるようになりましたよ^^ ↓フラッシュプレイヤーDLサイト

参考URL:
http://www.macromedia.com/shockwave/download/download.cgi?P5_Language=Japanese&Lang=Japanese&P1_Prod_Version=ShockwaveFl
  • ivonnu
回答No.3

私もリヴリーをやっています。 考えられる理由としては…家出ではないでしょうか。 もしそうでないとしたらパソコンに問題があるのかも しれませんね。ハンゲームも出来ないという事ですし… リヴリーブックからの『リヴリー呼び出し』は やってみたでしょうか? 家出の場合はこれを押すと帰って来ます。 もうお知りかもしれませんが一応参考にまで。

• ototi
回答No.2

私もリヴリーをやっています。 よろしければ、アイランド名を教えてください。 私も行ってみます。もし、それであなたのリヴリーがいなければ、家出かどこかで死んでいるか...です。 そうでしたら、私の方からリヴリーを追跡してみます。(技ですYO) ミズイロの葉っぱでアクセス数などはでていますか?

• thanks39
回答No.1

WindowsUpdateして確認してみてください。 http://windowsupdate.microsoft.com/