• 締切済み

リヴリーが表示されません…

私はリヴリーをやっているのですが、昨日かぐらいにリヴリーが表示されないようになってしまいました。 自分の島を見てもリヴリーはいないし、他の人の島をブックで探して見てみても誰もいません。 なので、私のパソコンがおかしいのでしょうか。 一回、友達のお父さんでパソコンに詳しい人に聞いて、こうすればいい。などと言ってもらったのですが、リヴリーは表示されなくて、「やっぱり表示されません…」と言ったら、 「やっぱり表示されないかぁ…」 と言って、又何でそうなったのか調べておくよ。 と言われ、とても心強くなったのですが 30日と31日にリヴリーにINしないといけないので、どうしてリヴリーが表示されないか教えて欲しいです。 とても困ってるので早めに回答よろしくお願いします;; ちなみに、リヴリーが表示されなくなったと同時にハンゲームも出来なくなってしまいました。(一部のやつならちょっとは出来る)

  • 5176
  • お礼率0% (0/5)

みんなの回答

  • okpurin
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.5

私もリヴリーをやっています。 livly bookの「呼び戻す」ボタンはおしてみたでしょうか・・・? so-net様にお問い合わせしてみてはいかがでしょう? 島名を教えて頂ければ追跡して確認いたします。 あと、最近inしてのはいつですか?

  • natuka11
  • ベストアンサー率56% (36/64)
回答No.4

解決済みかもしれませんが、一応 ハンゲームもできなくなったとの事なので、 フラッシュプレイヤーに不具合があるのかもしれません。 リヴリーの自分の島のページで右クリックしたら 一番下にフラッシュプレイヤーのバージョンが出ます。 それが最新になっていたら原因はわかりませんが、 もし、古いバージョンの場合、バージョンアップして下さい。 私も同じ経験があるので。。。 バージョンアップしたらハンゲームもできるようになりましたよ^^ ↓フラッシュプレイヤーDLサイト

参考URL:
http://www.macromedia.com/shockwave/download/download.cgi?P5_Language=Japanese&Lang=Japanese&P1_Prod_Version=ShockwaveFl
  • ivonnu
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.3

私もリヴリーをやっています。 考えられる理由としては…家出ではないでしょうか。 もしそうでないとしたらパソコンに問題があるのかも しれませんね。ハンゲームも出来ないという事ですし… リヴリーブックからの『リヴリー呼び出し』は やってみたでしょうか? 家出の場合はこれを押すと帰って来ます。 もうお知りかもしれませんが一応参考にまで。

  • ototi
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

私もリヴリーをやっています。 よろしければ、アイランド名を教えてください。 私も行ってみます。もし、それであなたのリヴリーがいなければ、家出かどこかで死んでいるか...です。 そうでしたら、私の方からリヴリーを追跡してみます。(技ですYO) ミズイロの葉っぱでアクセス数などはでていますか?

  • thanks39
  • ベストアンサー率61% (1189/1944)
回答No.1

WindowsUpdateして確認してみてください。 http://windowsupdate.microsoft.com/

関連するQ&A

  • リヴリーのページが表示されません・・・

    リヴリーのページが表示されません・・。私はリヴリーをやっているのですが、昨日ぐらいにリヴリーのページを開くとページが表示されなくなってしましました。リヴリーの関係のページ、どこを開いても全て表示されません。私のパソコンがおかしいのでしょうか。それともWEBサイト自体に問題があるのでしょうか。他の方はIN出来ているのでしょうか?最後にINした昨日の昼頃には出来ました。分かる方、どうかご回答よろしくお願いします。]

  • リヴリーの島が表示しない?

     リヴリーの島が表示しない?メンテは今朝の6時迄 のはずでは?私だけ、表示してないなら何か問題有り かもしれないので、他の人は表示してますか?

  • リヴリーについて

    今回初めて質問させてもらいます。 私は、リヴリーをしてますが昨日からどうもおかしくリヴリーをクリックしてもいつもなら出てくるメニュー画面が出ません。 エンターを押すと一応開くのですがGLLのアイコンは表示されないし、アイコンが出ないし、リヴの様子も見れないし、外にも出れません。 友達に聞いたら友達も同じ状況らしいのですが・・・でも見ている限りでは普通にINしている方もいらっしゃいます。 みなさんの中に同じような方がいるのかを知りたくて今回質問しました。GLL内の限定アイテムも買いに行けないし、明日のタカラクジも買いにいけないので困ってます。 よろしくお願いします。

  • リヴリーの様なチャット

    前までリヴリーと言うチャットで4年ほど楽しくやってたのですが一部の人から何故か嫌われてたり一部の人を嫌ってたりしてチャット上での人間関係が上手くいかず、離れてました。 スカイプとかメッセとか知ってる人と1対1でやるチャットのほうが楽しいと思ってたのですが最近では友達がチャットにインしてくれなくて寂しいので集団チャットもまたやりたいなと思いました。 そこでお聞きしたいのですが、リヴリーと同じタイプのお勧めのチャットゲームをを教えてください。

  • Livlyのリンク関連について(テーブルタグでリヴリーをかこんで…)

    こんにちは。質問させてくださいー! 私は最近リヴリーをはじめたんですが、放浪をしているとたまに、いつものリヴリー画面ではなくて個人のHPの中にあるリヴリーページに飛ばされることがあるんです。 クモリンクを押したわけではなくて、その人の島に行くと強制的にその画面へ切り替わるようです。(特にトラブルはありませんでした) その中に、リヴリーの周辺をテーブルタグで囲んで画像をリンクし、まるでアイランドが広くなったように見える工夫をしている人がいたので、是非私もやってみたいと思いました。 リヴリー関係のファンサイトにいくつかリヴリーの島の周辺をHP上で装飾(?)する素材を配布しているところがあったので、素材をいただいてそのサイトで提示されているタグをコピペし、IE上では、私のリヴリーの島がフラスコに入っているように見える状態まで作りました。 自分のHPのメニューにリヴリーのテキストリンクを貼り、そのリンクからいけばリヴリーの島はフラスコに入っているように見えます。 しかし、素材サイトさんのように、そこのリヴリーの島にいくと強制的に【フラスコに入っているように見える状態】にはならず、いつものリヴリーアイランドの表示でした。(´-ω-`;) 素材サイトさんをいくつか回ったのですが、テーブルタグの使い方は載っていても、強制的に表示させる方法を載せているところはありませんでした。(見落としだったらすいません;) せっかくフラスコにはいってるっぽくしたので、うちの島にたまたま放浪しに来た人や、ぽちぽちできた知り合いに見てもらいたいんです(´ω`*) もし方法をご存知の方がいたらよろしくお願いします。

  • LivlyIsland

    こんにちは。 昨日Livlyに会員登録して、早くやりたいと思って学校からアクセスを試みたのですがLivlyIslandでページは開けるし、ログインはできるのですが、島と広告と掲示板だけが表示されてリヴリーが降りてこないんです。何度も呼び出しをしたりしましたがやっぱりリヴリーは降りてきませんでした。いったいどうすればいいのでしょうか?

  • 画像の大きさ?

    先日パソコンの設定を変えていたら、全体的に文字や画像が小さくなってしまいました。 文字サイズや画面のサイズを変えてみても、小さくなる前はもっと大きく表示されていたはずの画像などがやはり小さくなってしまいます。 一番困っているのは電子ペットのリヴリーの島の画面が小さくなってしますことです。 パソコン初心者な者でどこを直せば元に戻ってくれるのかわかりません;どうすれば直りますか?

  • ゲームに接続できない

    オンラインゲームなどをやろうとしてもほとんどのゲームでゲームに接続できません、と表示されます。 例えば・・リヴリーとかだと、アイランドにいる人がチャットしている所を見れるんですが、自分がログインしてやろうとしてもチャットができません。 ファイアオールと無効にしたり有効にしたりしていたら、何回か一瞬できたことがあったんですが、すぐにできなくなりました。 唯一できるゲームはハンゲームのかんたんゲームです。 チョコットランドとか。(ハンゲームわからない方もいるかもですが><) 説明下手ですが、どなたか回答お願いします(>∇<;) 接続環境?は光ファイバーです。

  • ハンゲームに接続できない

    2009年7月1日昨日はハンゲームに接続できました。7月2日の今日は何故か接続できません。他のサイトは接続できるのですがハンゲームだけ接続できません。メンテナンスなのかも確認できないので接続できる方は現在いるのでしょうか?もしできる人いるのなら私のパソコンの何がいけないのでしょうか?教えて下さい。

  • メッセージが非表示になりました?

    Facebookで 「フィードで1件のメッセージが非表示になりました」 というのがパソコンで見るとメッセージのところにいくと出てます。 (「フィード」のところが「タイムライン」だったかもしれないがいま家のパソコンじゃないので確認できない) 私は友達のなかで一部の人からしかメッセージを送れないようにしてはいますが、自分でメッセージを非表示にしたことはありません。 これはメッセージを受け取れなくしてる人からきてるんですか? それともスパムらしきものがきて非表示になってるんですか? メッセージのところを開いても既読のものしかありません。どうやって確認するんですか?