• ベストアンサー

リヴリーの島が表示しない?

リヴリーの島が表示しない?メンテは今朝の6時迄 のはずでは?私だけ、表示してないなら何か問題有り かもしれないので、他の人は表示してますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moh_moh
回答No.4

No.2です。 やどかり亭の掲示板にも同様の書き込みがあります。回復を待ちましょう。お腹はだいじょうぶかな?

koboy0808
質問者

お礼

回答有難うございました。

koboy0808
質問者

補足

今、niftyでも表示するように、なりましたよーもし リヴリーで商売してる人の利用制限してたら、回復の 見込みが無いので、心配してましたけど。良かった。

その他の回答 (3)

• gao_sa
回答No.3

NO.1で回答した者です。 島の表示ですが、自分の島も放浪先の島も全然問題なく見れますよ。 パークにもたくさんリブがいますので、 メンテは正常に終わっていると思います。 ちなみにうちは「ぷらら」です。

koboy0808
質問者

お礼

ご意見参考にします。

• moh_moh
回答No.2

うちも同じ状態です。リヴリーの方のトラブルと思われます。

koboy0808
質問者

お礼

回答有難うございました。

koboy0808
質問者

補足

プロバイダをnifty→livedoorに変えたら表示したの ですが?変な感じです。何故だー?

• gao_sa
回答No.1

8時半現在、ちゃんと表示されていますよ。

koboy0808
質問者

お礼

ご意見参考にします。

koboy0808
質問者

補足

えええ?島の掲示板や説明だけ表示して、島とか、 リヴリーが表示しないんですよーセーフモード再起動 して駄目なら、どうしようー