• ベストアンサー

リヴリーの島が表示しない?

 リヴリーの島が表示しない?メンテは今朝の6時迄 のはずでは?私だけ、表示してないなら何か問題有り かもしれないので、他の人は表示してますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moh_moh
  • ベストアンサー率50% (7/14)
回答No.4

 No.2です。 やどかり亭の掲示板にも同様の書き込みがあります。回復を待ちましょう。お腹はだいじょうぶかな?

koboy0808
質問者

お礼

回答有難うございました。

koboy0808
質問者

補足

 今、niftyでも表示するように、なりましたよーもし リヴリーで商売してる人の利用制限してたら、回復の 見込みが無いので、心配してましたけど。良かった。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • gao_sa
  • ベストアンサー率35% (6/17)
回答No.3

NO.1で回答した者です。 島の表示ですが、自分の島も放浪先の島も全然問題なく見れますよ。 パークにもたくさんリブがいますので、 メンテは正常に終わっていると思います。 ちなみにうちは「ぷらら」です。

koboy0808
質問者

お礼

ご意見参考にします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moh_moh
  • ベストアンサー率50% (7/14)
回答No.2

 うちも同じ状態です。リヴリーの方のトラブルと思われます。

koboy0808
質問者

お礼

回答有難うございました。

koboy0808
質問者

補足

 プロバイダをnifty→livedoorに変えたら表示したの ですが?変な感じです。何故だー?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gao_sa
  • ベストアンサー率35% (6/17)
回答No.1

8時半現在、ちゃんと表示されていますよ。

koboy0808
質問者

お礼

ご意見参考にします。

koboy0808
質問者

補足

 えええ?島の掲示板や説明だけ表示して、島とか、 リヴリーが表示しないんですよーセーフモード再起動 して駄目なら、どうしようー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • リヴリーが表示されません…

    私はリヴリーをやっているのですが、昨日かぐらいにリヴリーが表示されないようになってしまいました。 自分の島を見てもリヴリーはいないし、他の人の島をブックで探して見てみても誰もいません。 なので、私のパソコンがおかしいのでしょうか。 一回、友達のお父さんでパソコンに詳しい人に聞いて、こうすればいい。などと言ってもらったのですが、リヴリーは表示されなくて、「やっぱり表示されません…」と言ったら、 「やっぱり表示されないかぁ…」 と言って、又何でそうなったのか調べておくよ。 と言われ、とても心強くなったのですが 30日と31日にリヴリーにINしないといけないので、どうしてリヴリーが表示されないか教えて欲しいです。 とても困ってるので早めに回答よろしくお願いします;; ちなみに、リヴリーが表示されなくなったと同時にハンゲームも出来なくなってしまいました。(一部のやつならちょっとは出来る)

  • リヴリーの島に大きな虫がいます。

    わたしのリヴリーの島に大きな虫がいるのですがクリックしてみると説明に「リヴリーを攻撃します」と書いてありました。 怖かったので今は知らない人のリヴリーの島に避難しているのですが帰れません。 あの虫はなんですか? リヴリーは食べられてしまうのですか? 対処法を教えて下さい。 お願いします。

  • リヴリーのパークが表示されない

    リヴリーをやっているのですが、自分の島・リヴリーは表示されるのに パークへ行くとリヴリーとパーク名が表示されません。 案内パーク・パーク入り口・餌屋・島屋・リヴリーアイランドのTOP 全て行ってみましたが、表示されず。 島へ戻りリヴリーを呼び戻しています。 島のランダム放浪は出来ます。 餌も島も買えなくて困っているのですが、どうしてでしょうか?

  • リヴリーのページが表示されません・・・

    リヴリーのページが表示されません・・。私はリヴリーをやっているのですが、昨日ぐらいにリヴリーのページを開くとページが表示されなくなってしましました。リヴリーの関係のページ、どこを開いても全て表示されません。私のパソコンがおかしいのでしょうか。それともWEBサイト自体に問題があるのでしょうか。他の方はIN出来ているのでしょうか?最後にINした昨日の昼頃には出来ました。分かる方、どうかご回答よろしくお願いします。]

  • Livlyのリンク関連について(テーブルタグでリヴリーをかこんで…)

    こんにちは。質問させてくださいー! 私は最近リヴリーをはじめたんですが、放浪をしているとたまに、いつものリヴリー画面ではなくて個人のHPの中にあるリヴリーページに飛ばされることがあるんです。 クモリンクを押したわけではなくて、その人の島に行くと強制的にその画面へ切り替わるようです。(特にトラブルはありませんでした) その中に、リヴリーの周辺をテーブルタグで囲んで画像をリンクし、まるでアイランドが広くなったように見える工夫をしている人がいたので、是非私もやってみたいと思いました。 リヴリー関係のファンサイトにいくつかリヴリーの島の周辺をHP上で装飾(?)する素材を配布しているところがあったので、素材をいただいてそのサイトで提示されているタグをコピペし、IE上では、私のリヴリーの島がフラスコに入っているように見える状態まで作りました。 自分のHPのメニューにリヴリーのテキストリンクを貼り、そのリンクからいけばリヴリーの島はフラスコに入っているように見えます。 しかし、素材サイトさんのように、そこのリヴリーの島にいくと強制的に【フラスコに入っているように見える状態】にはならず、いつものリヴリーアイランドの表示でした。(´-ω-`;) 素材サイトさんをいくつか回ったのですが、テーブルタグの使い方は載っていても、強制的に表示させる方法を載せているところはありませんでした。(見落としだったらすいません;) せっかくフラスコにはいってるっぽくしたので、うちの島にたまたま放浪しに来た人や、ぽちぽちできた知り合いに見てもらいたいんです(´ω`*) もし方法をご存知の方がいたらよろしくお願いします。

  • リヴリーの登録が出来ない?

    >リヴリーのプロフィールに使用できない文字が含まれています ↑  リヴリーの登録時に、この表示が出て登録できませ んが?対策等の分かる方が居れば教えて下さい!

  • ブログでリヴリーを表示する方法は?

     biglobeのブログで、リヴリーを表示出来ると聞いて登録したのですが、その 方法が分かりません。ジャバスクリプトなのですが、表示する方法(どこに、 どういうHTML記述で)を知ってる人が居たら教えて下さい。他のブログでの 一般的な表示方法でも良いですので。

  • リヴリーや掲示板をgooの簡単HPに貼り付けたい。

    こんにちは。質問させて下さい。 gooの簡単HPを作成しておられる方で、リヴリーを 飼っておられる方はいらっしゃいますか? 自分のgooの簡単HPにリヴリーの島を貼り付けようと して四苦八苦したのですが、何回やってもタグが そのまま表示されるばかりで貼り付ける事が出来ま せんでした。 同じ様な感じで、掲示板も貼り付ける事が出来ません でした。掲示板のURLをリンクにしてジャンプ させるのではなく、掲示板そのものを直接画面に 表示させたいのです。(説明が下手ですみません。) 掲示板を登録させて頂いたサイト様の説明だと、 与えられたタグを書き込むだけでよい筈なのですが。 登録したのは、「ぷち掲示板」と言う所です。 http://asp.atomicweb.co.jp/petit_bbs.htm タグがそのまま表示されてしまう原因について、 分かりましたら教えて下さい。お願いします。

  • リヴリーのページが変?

    http://www.livly.com/main.php ↑  リヴリーのページが変みたいですが?メンテとかの 情報は書いてないのですが?セーフモードで再起動等 を実行しても駄目でした。私だけならパソコンの不調 かとも思いますが?他の皆さんは?最近重いし変?

  • デザリングで、リヴリーCORに、ログイン出来ない

    昨日、auスマホで、デザリングの追加契約して パソコンが、デザリングで、 インターネット接続出来るようになりましたが mixiゲームや、ちょびリッチのゲームは 有線の光接続の時と同様に出来るのですが リヴリーCORというゲームだけ ログイン出来なくて、お世話が出来ません。 ゲームの管理者に、問い合わせしたら プラウザのキャッシュをクリアして駄目な場合は、 デザリングの設定の問題かもという返事でした。 プラウザのキャッシュをクリアして駄目だったので デザリング設定を見直したいのですが 具体的に、どうすればいいのか教えて下さい。 リヴリーCORは⇒ http://www.livly.com/