• 締切済み

リヴリーのページが表示されません・・・

リヴリーのページが表示されません・・。私はリヴリーをやっているのですが、昨日ぐらいにリヴリーのページを開くとページが表示されなくなってしましました。リヴリーの関係のページ、どこを開いても全て表示されません。私のパソコンがおかしいのでしょうか。それともWEBサイト自体に問題があるのでしょうか。他の方はIN出来ているのでしょうか?最後にINした昨日の昼頃には出来ました。分かる方、どうかご回答よろしくお願いします。]

みんなの回答

  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.1

 リブリーとは、リンク先のことだろうか。現在はメンテナンス中と表示されていますね。この画面表示さえも無いということだろうか。前メンテナンス終了予定時刻は12時で間もなくですが、開始時刻は10時でした。念のためですが、ブラウザからキャッシュファイルを削除してみて。  http://www.livly.com:1111/

参考URL:
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-01536E9
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • リヴリーが表示されません…

    私はリヴリーをやっているのですが、昨日かぐらいにリヴリーが表示されないようになってしまいました。 自分の島を見てもリヴリーはいないし、他の人の島をブックで探して見てみても誰もいません。 なので、私のパソコンがおかしいのでしょうか。 一回、友達のお父さんでパソコンに詳しい人に聞いて、こうすればいい。などと言ってもらったのですが、リヴリーは表示されなくて、「やっぱり表示されません…」と言ったら、 「やっぱり表示されないかぁ…」 と言って、又何でそうなったのか調べておくよ。 と言われ、とても心強くなったのですが 30日と31日にリヴリーにINしないといけないので、どうしてリヴリーが表示されないか教えて欲しいです。 とても困ってるので早めに回答よろしくお願いします;; ちなみに、リヴリーが表示されなくなったと同時にハンゲームも出来なくなってしまいました。(一部のやつならちょっとは出来る)

  • リヴリーがおかしい

    ネット上で飼える不思議なペット、リヴリーを飼っているのですが、以前から急にチャットができなくなったりと様子が変でした。  そして、昨日見て驚きました。急にペットが大きくなっているのです。明らかにふた回りは大きくなっていました。変化したのが色でしたらまだ原因が分かるのですが、大きさとなるとエサや飼い方で変化するものではありません。  しかも、昨日からずっと満腹状態なのです。  これって、やっぱり異常だとは思うのですが、オフィシャルサイトにも、そういうサポートのページは見つけられず困っています。  リヴリーを飼われている方で、同じような体験をされた方はいらっしゃらないでしょうか。。

  • リヴリーについて

    今回初めて質問させてもらいます。 私は、リヴリーをしてますが昨日からどうもおかしくリヴリーをクリックしてもいつもなら出てくるメニュー画面が出ません。 エンターを押すと一応開くのですがGLLのアイコンは表示されないし、アイコンが出ないし、リヴの様子も見れないし、外にも出れません。 友達に聞いたら友達も同じ状況らしいのですが・・・でも見ている限りでは普通にINしている方もいらっしゃいます。 みなさんの中に同じような方がいるのかを知りたくて今回質問しました。GLL内の限定アイテムも買いに行けないし、明日のタカラクジも買いにいけないので困ってます。 よろしくお願いします。

  • リヴリーにログインできません

    以前よりリヴリーを飼っていますが、昨年末よりログインできないまま年を越しました。 やっとお世話ができるような状況になりましたので ログインし、お世話をしようと思いましたら、 ログインどころか、画面の表示もままならないようになり困っています。 リヴリーの公式または、ログインページへ飛ぶと、12月27日のメンテナンス画面となってしまいます。 いろいろな不具合の報告、解決策のページをみて、試したりもしました。 互換表示・互換表示設定くらいなのですが・・・・ IEは8.  フラッシュは最新.   OS-XP. どなたか、おわかりになられる方がおりましたら、どうぞお力添えをよろしくおねがいします。

  • Livlyのリンク関連について(テーブルタグでリヴリーをかこんで…)

    こんにちは。質問させてくださいー! 私は最近リヴリーをはじめたんですが、放浪をしているとたまに、いつものリヴリー画面ではなくて個人のHPの中にあるリヴリーページに飛ばされることがあるんです。 クモリンクを押したわけではなくて、その人の島に行くと強制的にその画面へ切り替わるようです。(特にトラブルはありませんでした) その中に、リヴリーの周辺をテーブルタグで囲んで画像をリンクし、まるでアイランドが広くなったように見える工夫をしている人がいたので、是非私もやってみたいと思いました。 リヴリー関係のファンサイトにいくつかリヴリーの島の周辺をHP上で装飾(?)する素材を配布しているところがあったので、素材をいただいてそのサイトで提示されているタグをコピペし、IE上では、私のリヴリーの島がフラスコに入っているように見える状態まで作りました。 自分のHPのメニューにリヴリーのテキストリンクを貼り、そのリンクからいけばリヴリーの島はフラスコに入っているように見えます。 しかし、素材サイトさんのように、そこのリヴリーの島にいくと強制的に【フラスコに入っているように見える状態】にはならず、いつものリヴリーアイランドの表示でした。(´-ω-`;) 素材サイトさんをいくつか回ったのですが、テーブルタグの使い方は載っていても、強制的に表示させる方法を載せているところはありませんでした。(見落としだったらすいません;) せっかくフラスコにはいってるっぽくしたので、うちの島にたまたま放浪しに来た人や、ぽちぽちできた知り合いに見てもらいたいんです(´ω`*) もし方法をご存知の方がいたらよろしくお願いします。

  • インターネット中、迷惑ページが表示される。

    インターネット中にアクセスしていないのに、かってにアダルトページが表示されます。さらにページを閉じても再び表示され、何度も繰り返され最後には,頭にきてパソコンの電源を切ってしまう時もあります。正直にいってアダルトページも見る時もありますが、急にそのようなものが表れるとびっくりし、大変困っています。 このような事がないようにパソコン自体の設定や何か良い方法がありましたら教えてください。 パソコン関係の本などでいろいろ探しているのですが、今の所、見つかりません。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • ISDN
  • ページが表示されない

    初心者の為、ほとんど分からないので教えてください。 会社のパソコンで 「セキュリティの警告  セキュリティで保護された接続でページを表示しようとしています。  このサイトと取り交わす情報はWeb上のだれからも読みとられることはありません。」 という表示が出るとその先のページに進めません。 これは私の設定が悪いのでしょうか? それとも会社でストップをかけているのでしょうか?

  • 「ページを表示できません・・」メッセージが多いような気がするのですが

    ネットを楽しんでいると「ページを表示できません。検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。」というがっかりするメッセージは誰でも経験すると思いますが、私のパソコンはこれが多すぎるような気がするのです。 きっとネットが混みあってるから・・・とずっと思っていたのですが、私のパソコンでは表示できないサイトでも、家族が所有するパソコンではいとも簡単に表示されます。特に最近ADSLにしましたが、その後よけいに調子悪くなりました。 ネットに接続してしばらくすると「ページを表示できません・・・・」といつもの表示がでると、もうどこのサイトに行こうとしても「ページを表示できません・・・・」になります。多くの場合、パソコンを再起動をするを改善されますが、なにかパソコン自体の設定がおかしいのでしょうか? 「ブラウザの設定を調整する必要があります」とも書かれていますが、この調整とはどのような事をすればよいのでしょうか? 私と家族の所有する2台のパソコンともWindows Meです。特別自分で設定をいじったりしたことはありません。 よろしくお願いいたします。

  • ページが表示できません。。。!?

    えーっとですね、そのままですorz ここのページが開けないんです。。 MSN相談箱のマイページに行こうとしたり、『この回答にお礼をつける』に(そのページへ)行こうとしたりすると、 ページを表示できません 検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。 (以下略。。) と、なります。。 なぜかはわかんないですっ;; cookieが関係してたり、キャッシュが関係してる?とは思うのですが。。 そこでっ!一応ググってはみましたが、よく分からず。。。orz IEが関係してるとかしてないとか。。と、よくわからないので質問いたしました。 私にも分かるよう、ご解答お願いします。 ――――― あと、ほんっとたまにですが、googleなどのページを開こうとすると、 途中まではダウンロードしているのですが、途中で切れて、 「ページが表示できません」のページになります。 その時、注意バーみたいので「インターネットは中断されました」(?)みたいなのが表示されます。。 それについても、分かる方がいたらご解答お願いいたします。

  • WEBページが表示できない

    こんにちは。 オフィスに二台のパソコンがあるのですが、 一台のパソコンで一定のWebページだけが 表示できません。 (1)パソコンは両方Windows NTです。 (2)余り詳しくないのですが、設定などに大差はないと 思います。 (3)表示したいWebページのアドレスは 「https」で始まります。 (4)表示したいWebページは一般用のWebページではなく、業者専用のWebページです。 これらの特徴で、考えられる原因があれば 教えてください。 よろしくお願いします。