• ベストアンサー

リヴリーについて

今回初めて質問させてもらいます。 私は、リヴリーをしてますが昨日からどうもおかしくリヴリーをクリックしてもいつもなら出てくるメニュー画面が出ません。 エンターを押すと一応開くのですがGLLのアイコンは表示されないし、アイコンが出ないし、リヴの様子も見れないし、外にも出れません。 友達に聞いたら友達も同じ状況らしいのですが・・・でも見ている限りでは普通にINしている方もいらっしゃいます。 みなさんの中に同じような方がいるのかを知りたくて今回質問しました。GLL内の限定アイテムも買いに行けないし、明日のタカラクジも買いにいけないので困ってます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

先程は的外れな回答失礼致しました 今夜、緊急メンテナンスが行われセキュリティが強化前のログインが出来るようです アイテムくじ 買えると良いですね

utane333
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 無事INができアイテムも買うことができました。 やっぱり向こうになにかあったみたいですね。 本当にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

実証してませんが… 昨日のメンテナンス後からブラウザを閉じるあるいは一定時間を過ぎると強制的にログアウトしてしまうようです マイアイランド下にある『LIVLY BOOK/OPEN』をクリックするとインしてるか確認できます 面倒ですが遊ぶ度にログインする必要がありますね

utane333
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 LIVLY BOOKではログインは出来ているんですよ もう少し色々と探ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Livlyのリンク関連について(テーブルタグでリヴリーをかこんで…)

    こんにちは。質問させてくださいー! 私は最近リヴリーをはじめたんですが、放浪をしているとたまに、いつものリヴリー画面ではなくて個人のHPの中にあるリヴリーページに飛ばされることがあるんです。 クモリンクを押したわけではなくて、その人の島に行くと強制的にその画面へ切り替わるようです。(特にトラブルはありませんでした) その中に、リヴリーの周辺をテーブルタグで囲んで画像をリンクし、まるでアイランドが広くなったように見える工夫をしている人がいたので、是非私もやってみたいと思いました。 リヴリー関係のファンサイトにいくつかリヴリーの島の周辺をHP上で装飾(?)する素材を配布しているところがあったので、素材をいただいてそのサイトで提示されているタグをコピペし、IE上では、私のリヴリーの島がフラスコに入っているように見える状態まで作りました。 自分のHPのメニューにリヴリーのテキストリンクを貼り、そのリンクからいけばリヴリーの島はフラスコに入っているように見えます。 しかし、素材サイトさんのように、そこのリヴリーの島にいくと強制的に【フラスコに入っているように見える状態】にはならず、いつものリヴリーアイランドの表示でした。(´-ω-`;) 素材サイトさんをいくつか回ったのですが、テーブルタグの使い方は載っていても、強制的に表示させる方法を載せているところはありませんでした。(見落としだったらすいません;) せっかくフラスコにはいってるっぽくしたので、うちの島にたまたま放浪しに来た人や、ぽちぽちできた知り合いに見てもらいたいんです(´ω`*) もし方法をご存知の方がいたらよろしくお願いします。

  • リヴリーの家族同士の交換

    はじめまして。 最近リヴリーを始めた者です。 私が楽しんでいたら夫も興味を持ったので同じ時期に始めたのですが、家族間の【交換】は規約違反にあたりますか? 別アカウント、別端末ですが同Wifiで主にプレイしています。 一方的にプレゼントなどはする予定は無く、だぶりが多いのでアイテム交換がしたいなと思っています。 Xなどで規約違反で退会されてしまったと言う方がいるという情報を目にして、運営様からみてサブ垢から輸送している様に見えたら嫌だなと躊躇中です・・(特に私の方は結構課金してるので止めといた方がよければやめとこうかな。。くらいの質問です!) 詳しい方いらっしゃればよろしくお願いします☆彡

  • W31CAのメニューアイコンの作り方

    先日W31CAに機種変更したんですが、メニューアイコンがフラッシュで作り方がさっぱりわかりません。 一応ネットでも色々調べてみました。 W21CAのメニューアイコンの作り方が書かれているサイトはいくつか見つけたのですが、難しくていまいちよくわかりません。 またW31CAはメイン画面を外に向けたときにメニューアイコンがかわるようで、それもどうすればいいのかわかりません。 どなたかご存知の方、詳しく教えてください。 よろしくお願いします。

  • スタートメニューの追加の仕方を教えてください。

    よろしくお願いします。 WindowsXPですが、スタートメニューをクラシックスタイルじゃないほうにしています。 スタートメニューを出すと、2つに仕切られていますよね。主に、左はIEやWindowsのupdateなどのアイコンが並んでいますがここに自分の使いたいソフトを追加する場合はドロップでできるということは知っています。今回悩んでいるのは右のほうのマイコンピューターや検索、ファイルを指定して実行などのアイコンが並んでいるところにマイドキュメントや自分がよく使うソフトやフォルダなどを追加したいのです。 ??? マイドキュメントははじめから入っているではないですか?と言われてしまいそうですが誤って消してしまいました。タスクバーと「スタート」メニューのプロパティーからスタートメニューの詳細設定を見たところマイドキュメントをメニューで表示やリンクで表示などが無いため(誤って削除してしまったからかもしれません。)今回質問することにしました。レジストリを触らずに追加したりする方法をご存知の方はいませんでしょうか? 毎回お世話になっていますが、今回もよろしくお願いします。

  • 外付けキーボードが暴走する!! イライラする!  安物だから?

    安い外付けキーボードを買いました。サンワかエレコムだったと思います。値段は1000~2000円でした。 使い始めたころは、安くてキータッチもいいし、得した感じがしてよかったのですが、数日経ってから暴走するようになりました。 どういったことかというと、文章を作っているときに、 エンターを押したわけでもないのに、勝手にエンター、エンター、エンター、エンター、エンター、エンター、エンター、と永遠と繰り返します。なにキーを押してとめない限り続けます。 他にも何かのキーが同じような現象を起こします。 例えば、「n」とか。「n」を永遠と押した状態になります。 何回も起こるのでイライラしてきます。 文章もミスが増えますし、マイドキュメントの中のアイコンが勝手に開くことがあります。(勝手にエンターが作動するので) これって、安物だったからですか?安いキーボードってこんなものなんですか? それとも、運悪く不良品にあたったんでしょうか? 同じような経験ある方いませんか? 宜しくお願いします。

  • i macのメニューバーに不審なアイコン

    imac(2007mid)を使用しています。今まで見た事のないアイコンが表示されていてびっくりしました。ネットワークの送受信を常に表示しているようです。 クリックしてもプルダウンメニューも出ず、何のアプリと関係しているアイコンか解りません。コマンドを押しながらメニューバーの外へドラックしようとしても、ちっとも動かず削除できません。このアイコンを見た事のある方はいませんか? 何のアプリに関係しているのか、どうやったら削除できるのか教えてください。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • auのメニューアイコンについて

    私は自作でFIORAを使ってメニューアイコンを作っています。 それで質問ですが、 中央ボタンを押すと出てくる普通のメニューアイコンは自作で作れますが、 EZwebのボタンを押すと出てくる方のメニューアイコンは自作で作れないんでしょうか? (分かりづらくてすみません;;) ちなみにW52SAを使っています。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • 窪塚洋介を目撃!?

     タイトルの通り、彼を目撃したことのある方、教えて下さい。  いつ頃、どこで、どんな様子だったか・・・などなど。  関東の方なら、度々有名人を見かけたりたりするのかなぁ・・・?うらやましいっ。今回は窪塚くん限定でお願いします。

  • タブレットでメニューがスクロールできない

    機種 : LAVIE Tab W TW708/CAS OS : Windows 10 初めて質問させていただきます。 最近 LAVIE Tab W を購入して使用しています。 この機種は、キーボード・ペン・マウスがないので、全て、指でタッチして操作しています。 エクスプローラで長押ししてディスクの右クリックメニューを表示すると、1画面に収まらない場合があります。 この時、上下に黒い三角のアイテムが表示されます。表示されていない項目(プロパティ)を選択したいのですが、以下のようにしてもメニューをスクロールさせることができず、選択できません。 (1)最下行に表示されている黒い三角のアイテム(▼)を押してもスクロールしません。 長押しするとこの下にあるアイコン(スタートメニュー)を右クリックしたメニューが表示されます。 (2)途中のアイテムを選択したまま上に動かしてもスクロールせず、アイテムが選択されます。 ショートカットキーがわかるので、以下のようにしています。 (1) スクリーンキーボードを表示する。 (2) エクスプローラで長押しして、右クリックメニューを表示する。 (3) スクリーンキーボードで半角の R を入力する。 結構手間がかかるので、タッチ操作でショートカットメニューをスクロールする方法をご存知の方がおられたら、教えていただけないでしょうか? よろしく、お願いします。

  • リヴリーについて

    なんか続けて質問すみませんUu えっと、リヴリーで何回も連続して技を出すのってどうやればいいんんでしょうか???。・゜・(つД`)・゜・。