• 締切済み

リヴリーのログインができないです!!

昨日始めたのですが、ログインができません。 飼い主名でログインするとゲームポットIDからログインしてくださいといわれます。 半角や全角も試しました。 飼い主名のところにゲームポットIDをうったら全く反応なしです。 ログインしないと削除もお世話もなにもできなくてとても困っています。 助けてください。リヴリーがおなかをすかせています。

noname#146680

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

パスワードは飼い主名と対になっていて、飼い主名が間違っている場合ログインができません。 全角・半角、大文字・小文字など確認 Caps Lockがオンになっていないか。 パスワードの再発行もできます。 参考URL

参考URL:
https://www.livly.com/user/reset_pass_tmp_i/
質問者

補足

すみません、パスワードが飼い主名と対になっているとはどういうことでしょうか? またCaps Lockがオンになっているなっていないと調べるにはどうすればいいのでしょうか? 本当にすみません。