• ベストアンサー

チワワ飼う時期で悩んでいます。

390910の回答

• 390910
回答No.4

うちにもチワワがいます 犬といっても生き物です あかちゃんと一緒です 手がかかりますよ 散歩もしますしフィラリアも毎月飲ませたり ウンチもします おしっこもします 予防注射には連れて行くときあかちゃんは一緒には無理なきがします 病院も混んでいたら一時間以上まつなんて普通です もしアレルギーがあったりしたらあかちゃんに・・・ 飼えなくなったら あかちゃんと犬とどちらを選ぶのですか? 当然お子様になりますよね でも・・・犬も生きています よく相談されてきめてください

paseo11111
質問者

お礼

子供と犬どちらを選ぶかと言われると、、、。どちらもと言えるようになれば飼う資格があるのかなと実感しました。どうもありがとうございます。