• ベストアンサー

掃除機の買取

先日、9000円弱で購入した掃除機を売ろうと思うのですが、数回利用しただけですが、大体いくら位で買取してもらえるものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umikozo-v
回答No.3

umikozo-vですm(__)m たばこ代程度にはなると思います。

michiken31
質問者

お礼

ありがとうございました。やはりそうですよね、何万も損するのじゃないので、今回は諦めます。 、仕方ないですね・・。

その他の回答 (2)

• accura
回答No.2

きのうあるパソコン装置(一回使用、定価2万2000円)をあるリサイクル ショップに売りに行きました。買い取り価格は300円でした。 1000円くらいにはなるかなと思っていたので、その1/3にもならない 値段にそのまま帰ってきました。 掃除機がいくらになるのかは分かりませんが、そんなに値段はつかない のではないでしょうか。

michiken31
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりいい値段での買い取りは難しそうですね、店によって価格は違うようですが、色々回るのも大変そうですし、期待しないでいるしかないですね・・。

• umikozo-v
回答No.1

初めましてm(__)m どこに売るのですか?

michiken31
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 地元のリサイクルショップで売ろうと思うのですが、そんなにいい値段で買い取りは難しいでしょうか。