• ベストアンサー

五十銭札について

最終発券年といつまで通用したのかを教えてください。

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shoyosi
回答No.1

板垣50銭政府紙幣は昭和23年3月10日発行、昭和28年12月31日小額通貨整理法実施により通用停止されました。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/icoins/434474/410408/432822/432937/
bluepapa
質問者

お礼

ありがとうございました。