• ベストアンサー

安価な番号札を出す機械はありませんか?

はじめまして!! こんにちは! 知人が勤めている職場では毎日多数の人が手続きにやってきます。 ただ、銀行や郵便局に置いてある順番待ちのわかる番号札発券機?を出すものがありません。 なんでも、以前に調べたところ何百万円もする様子だったとのこと。 そこでどなたか安価な発番号札機をご存知ありませんか? 機能によって価格が違うのは仕方がないので、いろいろと教えて頂けるとありがたいです。 下は数万円とかでありませんでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

• zmkyhy
  • お礼率85% (263/306)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kashi__
回答No.1

連番の書いてある紙(プラスチック板)を用意しとけばすむのでは うちのほうの市役所だと今でもそんな感じです

zmkyhy
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 おお、そうでしたね。 お金をかけることばっかり考えていました。 これならば、圧倒的にコストがかからないですね。 ありがとうございます。