• 締切済み

今の季節、冬物の衣類はどこに行けば買えますか?

今、冬物の衣類(セーター等)が購入したいのですが、どこに行ったらよいでしょうか?デパート等の店頭にはないようです。アドバイスを下さい。お願いします。

みんなの回答

noname#111796
noname#111796
回答No.2

アウトレットのショッピングモールとかならあるかもしれないですね。 B級品(キズ有り品、訳有り品など)やサンプル、シーズンオフ物が安く売られてたりします。

• hijiri93
回答No.1

楽天市場やヤフーオークションはいかがでしょうか? 特に、今の季節ですとお安く購入できると思います★