• ベストアンサー

女の子 140cm 冬物 探しています。

急きょ、今年の夏 冬物が必要になりました。 女の子、140か150cm、セーター類や厚手のシャツ類です。 好みは 清楚で上品(組曲やラルフetc...) 近所のデパートに聞いてみましたが、もうこの時期どこにもありません。 とても困っています。 どこか売っているメーカー、ブランド、場所など ご存じの方がいらっしゃれば 是非教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17657/29483)
回答No.1

こんばんは 組曲のブランドでワールドのアウトレット通販に秋冬物があります。 細かく検索して確認してみてくださいね。 ご参考になれば幸いです。 http://store.world.co.jp/outlet/search?dl=70&du=70&lm=k&intxtid=outletmenu

mariasharry
質問者

お礼

先ずは、お礼が遅くなりまして大変申し訳ありませんでした。 教えていただいたホームページ、参考にさせていただきました。 有り難かったです。 それから、近所の大手デパートのバーバリーで在庫を見せていただき 何とか無事購入することが出来ました。 ベストアンサーに選ばせて頂きます。

関連するQ&A

  • ラルフ ベビー服のサイズ(女の子)

    現在3ヵ月半(6200g、61cm、標準体型です)の女の子の服選びで、ラルフローレン(国内のデパートで購入)を考えています。コットンニットのカバーオールでかわいいのを見つけたのですが、70cm、80cmのどちらのサイズを購入しようか迷っています。ラルフのサイズは他のブランドのサイズに比べ大きめ、小さめ、その他何か良いアドバイスがあればぜひ、ご回答ください。よろしくお願いいたします!20000円程度する品なのでなるべく長い期間着られれば良いなあと思っています。

  • 冬物衣類の洗濯方法教えて!!

    こんにちは。ご教授願います。 父子世帯の家庭です。普段の衣類や洗濯物は問題なく休日に洗っているのですが、背広やコートは当然ながらセーターやトレーナー、カジュアルシャツの素材によっては業者に御願いしています。(ちじんだりして問題が起きる事を避ける為)しかし、クリーニング代は半端なく高くつきますそれで自分で洗って収納しようと考えてるのですが、特別な洗い方や専門の洗い方は必要有りません。とにかく、来年も着れる様に洗いたいだけなんです。 洗濯機は、つけおき・ドライ・毛布等のコースもあり使用は判りますがどの様な洗剤を使えば良いのか判りません。○○○なら毛糸洗いに自身があります等のCMも昔ありましたがそれらを使用するだけで大丈夫でしょうか? a.カジュアルシャツ青系チェック:アクリル95%毛5% b.カジュアルシャツ赤系チェック:綿100% c.トレーナー緑:綿100% d.セーター:綿95%ポリエステル5% e.セーター黒:毛100% f.パーカー黒:ポリエステル65%綿35%*ドライ不可 他、綿や毛が90%以上の冬物衣類。 エンソサラシは全て×印になってます。エンソサラシの意味判りませんが。 洗濯剤は、リキッド洗剤と柔軟剤・部分的な汚れを落とすスティック洗剤が有ります。 市販のどの様な洗剤を購入して洗えばいいのでしょうか? 主婦・主夫・有識者・ご経験者の方お教え願えれば幸いです。 特に、綿や毛の素材が多い衣類の場合ちじまずに洗える簡単な方法を教えて下さい。文章長々なりましたが御願いいたします。

  • 夏物のネクタイは消滅したのですか?

    40代男性サラリーマンです。 20年前に買い揃えたネクタイが次々と寿命を迎えています。 その頃は、ネクタイにも夏物、冬物があって、夏物は薄手で軽量で絞めても首元が窮屈にならず、重宝してました。 最近買い替えのためデパートへ行きましたところ、どこのテナントも、昔の冬物のような厚手で幅広のネクタイしか売っていません。 クールビズのおかげで、夏物ネクタイは消滅してしまったのでしょうか? 今でも夏物(薄手のネクタイ)がおいてあるデパート、ブランドがあれば、ご教示下さい。

  • 韓国免税店と日本のクリアランスセールどっちが安い?

    ラルフローレンのシャツが好きです。 セーターなんかも昨年はブランドは新しいものを買っていないんで、そろそろ揃えたいです。 ラルフローレンクラスの衣類を年末年始の休みにソウルの免税店なんかで購入するのと、年明けの国内の百貨店クリアランスセールで購入するのはどちらがお買い得でしょうか? 詳しい方、お教えください。

  • スカートのブランドについて

    着衣上のウエストサイズが55cm未満なんですが、スカートを探すときにあっても58cmからでなかなかみつけることができません。ネットで検索してもなぜか子供サイズのブランドが中心です。 組曲とかに55cmがあるのをみたことはあるんですが、デパートしかなかったり地方なのでそんなにブランドが入っていません。どなたか、安価でサイズのバリエーションが豊富なメーカー等をご存知でないですか?

  • 140cm以上の男の子の服について

    ブランド服には興味がありません(というより、買えません) 普段、激安店やイオン、イトーヨーカドーで買っています。 今は130cmなので色々ありますが、140cm以上になると「ナイキ」等のスポーツブランド、なんかラッパーが着てそうな服(笑)、ポケモン、ワンピース等のキャラクターばかりで、同級生とかぶります。 夏にユニクロのポケモンTシャツを買った時は、クラスでペアルックになってました(笑) そこで、140cm以上の男の子の服を買える通販(ネット)を探しています。 なるべく安いところでお願いします。 好みは普通のカジュアルです。

  • 大きくて、女のコらしいかわいいの欲しい

     初めて聞きます。今2年の女子高生です。この「教えて」欄でも似た悩みの女のコいるんだなって思ったけど、所々違うみたいだし、私も胸のことで困っています。中学生からずっと白コットンのジュニアを使っていたんだけど、1年後半から急に大きくなってきた胸を隠すようにしてたんですが、夏場になって上着脱いで白ブラウスからブラがうっすら透けたら、後ろに座る男子達から「まだ白ジュニアかよ。」って囁かれてショック。更衣室で周りの友達もいろんな柄の着けてて、私も可愛いのをしたくなっちゃいました。それに今までのジュニアじゃきついっていうか痛いです。私も可愛いブラして女のコになりたいです。  母に言ったら「もうあんたも年頃だもんね。」って言ってくれたんですが、「好みがあるし、色柄は自分で捜して買ってきなさい。お金は心配ないよ。」って言われました。  私の欲しい可愛いブラっていうのは、花柄、きれいレース、リボン、フリル付き、色はピンク、ライトグリーン、ライトブルーなどのパステル色。  胸サイズは自分で測ったらアンダー70でトップとの差は18cm前後。通販、ネット販売は心配だからお店に行きたい。近所には大型スーパーはあるけど、正しく測って貰うには、更衣室っていうのかながあるデパートが一番かなって思います。何度かデパートの売場に行きましたが、初めてで恥ずかしくって聞けなかった。奥に入っていくお客さんもいたけど、どう言うのかなって思います。もっと大きくなりたいけど胸っていつ頃まで成長するかな。そんなことも聞いてみたい。(恥ずかしいわぁ!!)

  • 25歳になる彼氏への誕生日プレゼント!

    25歳になる彼氏の誕生日プレゼントをどうするか悩んでいます。 候補は、ラルフローレンのポロシャツ➕何かで考えてます。(財布.時計.キーケース.名刺入れは買ったばかりなので) 彼の私服は.お洒落にはあまり興味ないのか、うといほうで、いま割とUNIQLOで揃えてます。UNIQLOも悪くないのですが! 私も男性のブランドがよく分からないので25歳の男性はどこの服着てますか? 好みにもよるとは思うのですが、教えて欲しいです。 彼はいつもシンプルな格好です。夏はポロシャツorTシャツにショーツとか。 ポロシャツ以外にでもこれもらったら嬉しいんじゃない?みたいなものがあれば案教えて欲しいです!よろしくお願いします*\(^o^)/* UGGのビーサンもいいなーと思ったんですがビーサンとかは普段履かないですかね?

  • 洋服の夏のセールはいつからですか?

    買いたい洋服があるのですが、今、プレセールなどで30%OFFなどやっていますが、その洋服はまだ安くなりません。7月になるとほとんどのお店で夏のセールをやると思いますが、具体的にいつとかわかるかたいますか? 冬物セールのように1月1日になると一気に値を下げるのでしょうか? またブランドなどによりセール時期は多少変わるのでしょうか? また私が狙っているのはグリーンレーベルリラクシングのシャツです。

  • 小学校の入学式服装・ランドセル選び

    4月に小学校入学する娘がいます。 ちょっと早いかもしれませんが、入学式に着る服を買おうかなと思い質問です。保護者は春色で明るめのスーツ等の服装と聞きました。子供も明るめ服を着せるモノですか?黒や紺やグレーは避けるべきなのでしょうか? あともう一点、デパートでランドセルを見たらブランド物が結構ありますよね?「ミキハウス」「組曲」「エンジェルブルー」あれってどうなんでしょうか?親の好みかもしれませんが…何を基準に選びますか? お勧めランドセル教えて下さい。

専門家に質問してみよう