• ベストアンサー

女の子 140cm 冬物 探しています。

急きょ、今年の夏 冬物が必要になりました。 女の子、140か150cm、セーター類や厚手のシャツ類です。 好みは 清楚で上品(組曲やラルフetc...) 近所のデパートに聞いてみましたが、もうこの時期どこにもありません。 とても困っています。 どこか売っているメーカー、ブランド、場所など ご存じの方がいらっしゃれば 是非教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは 組曲のブランドでワールドのアウトレット通販に秋冬物があります。 細かく検索して確認してみてくださいね。 ご参考になれば幸いです。 http://store.world.co.jp/outlet/search?dl=70&du=70&lm=k&intxtid=outletmenu

mariasharry
質問者

お礼

先ずは、お礼が遅くなりまして大変申し訳ありませんでした。 教えていただいたホームページ、参考にさせていただきました。 有り難かったです。 それから、近所の大手デパートのバーバリーで在庫を見せていただき 何とか無事購入することが出来ました。 ベストアンサーに選ばせて頂きます。