• 締切済み

主人の夜中の行動

主人が夜中に起きて、ゲームをしながら寝たり、お菓子を食べていたりするので困っています。 夜中に遊んでいるからだと思うのですが、朝起きて、主人に「体がだるい」と言われるのが とてもストレスです。 それに 私も気になってだんだん夜中に目が覚めるようになりました。 寝る時間は、ちゃんと寝て欲しいのですが、どうしたらいいでしょうか? (ちなみに主人は小学生の頃からずっと夜中に起きて遊ぶ、という生活をしていたそうです。もう治らないのかな・・・。)

みんなの回答

• joih
回答No.1

一言で言えば、ウケルwww って感じですね。 ゲーム機をぶち壊すのがいいと思います。 それが愛ってもんですよ。

heart-tan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり主人の行動は、おかしかったんですね。 私の包容力が足りないのかと思い、悩んでいました。