• 締切済み

ディズニーでの少人数での挙式

ミラコスタや、アンバサダーホテルでの挙式で二人だけや 親族だけと言った極少人数で式を挙げた方いらっしゃいますか? どれ位費用がかかるのか 参考までにお聞きしたいのですが。 ぜひ回答お願いします。

みんなの回答

• itr_28
回答No.2

こんにちは。 私は丁度3年前にアンバサダーホテルで親兄弟だけの8人で結婚式をしました。費用ですが、少人数だったのでいろいろオプションを付けまして、式と披露宴(と言うかお食事会)とミッキー&ミニーに来てもらって、だいたい150万ぐらいでした。 キャラクターのドレス(シンデレラやベルetc)にして、披露宴会場を使ったりで少し高くなっています。(少人数だとホテルのレストランが使用でき、少し安くできます) うちは遠方からの挙式だったのでホテルへ出向いての打ち合わせは丸1日使って1回だけでした。あとは電話での打ち合わせでしたが、少人数ってこともあって特に支障はありませんでした。 まずは一度ホテルへ問い合わせしてみた方がいいと思いますよ。 参考にして下さい!

• pipippp
回答No.1

こんにちは。 少人数ではありませんがアンバサダーで挙式&披露宴をしたものです。 100人くらい招待して500万くらいかかりましたよ。 人数とは関係なく標準プランよりランクアップしたものは、レンタルドレス、お花、ケーキ、料理です。 それ以外に、ミッキーとミニーが挙式後に中庭に来てくれるのはプランについているのですが、披露宴はオプションですので別途料金がかかります。 アンバサダーのホームページに少人数のプランも出てましたのでご参考になれば・・・・・。 http://www.disneyweddings.jp/japanese/dah/mit/mit_swe.html あとは事前に連絡して行けば見積もりなんかも出してくれますよ。 行ってもガツガツ契約してくれとは言われないので一度気軽に行った方がいいですよ。 ただ事前に連絡をしないと土日などは混んでるから次回に来てくださいといわれちゃう可能性もあるので気をつけて下さいね。