• ベストアンサー

パチンコ台の仕様について

パチンコ【スーパー海物語IN沖縄】の台左右のちょっと下側に 【GO】と書かれた赤い?入賞台かなと思うのですが、玉がそのまま そのGO】と書かれた赤い?入賞台を通過してくるのですが、これは、 何でしょうか?わかる人が見えましたら、教えて下さい。 お願いします。

• dundy
  • お礼率60% (55/91)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109588
回答No.2

電動チューリップ用のスルーチャッカーです。 ここを通らないと確変、時短のときに電動チューリップが開かず、 球が減ります。 保留ランプは通常の保留ランプの間にあります。

dundy
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 ここを通ることによって、電チューの開閉スイッチの役目を 果たす物なのですね。 ただ、保留ランプの件は、何でしょうか?

その他の回答 (2)

回答No.3

#2です。 言葉足らずで申し訳ございません。 液晶の保留ランプと同じようにスルーチャッカーにも保留ランプがあります。 液晶の保留ランプと保留ランプの間にある青いランプがそれです。 4個保留されます。

• tsuy04
回答No.1

たぶん、スタートチャッカーの下についている「電チュー」の開放抽選用チャッカーだと思います。

dundy
質問者

お礼

ありがとうございます。 電チューの開放抽選用のスイッチと思えばいいんですね。