• ベストアンサー

最近のマルチメディア技術で・・・(再)

最近(1年ぐらい)、話題になったマルチメディアの技術はないですか? たとえばETCとか・・・ マルチメディア2級を受けるので・・・ 多分1~2門ぐらい(19問中)でるかもしれないので・・・     、、 つまりやまです・・・ また受ける方や経験者で予想があれば教えてください 著作権の類は除いて・・・(これは100%でますしね・・・たぶん)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mtt
回答No.1

ETCとかはハード面ですね。 それならほかに今話題の「本人識別技術」 指紋とか声紋、他にいろいろあると思います。

kennta111
質問者

お礼

なるほど・・・一応調べて勉強しときます・・・ 回答 ありがとうございます