• ベストアンサー

JSBAのステッカー

JSBA(日本スノーボード協会でしたっけ?)の ステッカーがあるらしいのですが、これって どこで手に入るんですか? ぜひ、自分のボードに貼りたいんですが・・・。 ご存知の方お教えください!

  • zero-
  • お礼率84% (66/78)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • take110
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

俺、持ってます。 JSBAのホームページの掲示板に書き込んで、 管理者さんに、認められると貰えた気がします。 でも、俺が貰ったとき(3年前)に在庫わずかとか 言っていたので、今あるのかわかりません。 ホームページの内容もかなり変わっている様なので・・・ 恐らくSHOPでは、手に入らないと思います。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/jsba/index.html
zero-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、今はもう無い(かも?)ってことなんですね。 残念です。 参考になりました。ありがとうございました! あと、返事が遅れて申し訳ありませんでした。

関連するQ&A

  • どこのステッカーでしょうか…

    スノーボード雑誌などでよく見かけるんですが 女性ライダーがボードに貼っている、蝶のモチーフのステッカー… あれはどこのステッカーなんでしょうか? 情報が少なすぎる質問で申し訳ないです。。。

  • ステッカー

     先日初めてボードを買ったので、ステッカーを貼りたいと思うのですが、どう貼っていいのか悩んでいます。なのでこんな風に貼るとカッコイイとか、アドバイスを頂きたいです。また「自分が使っていないブランドのステッカーを貼るのはタブーだ」と聞きましたがそうなんでしょうか?    あと、参考になるHPなど教えていただければ幸です。宜しくお願いします。

  • ステッカーについて

    アメリカにいる友人から自動車に貼るステッカーが欲しいと言われ探しています。日本風のもので大きなサイズのものを探しているのですがなかなか見つかりません。自動車用のものでなければ見つかりそうなのですが、当方まったく車に関してはわからないので、ふつうのステッカーと自動車用のものとではかなり違うのでしょうか?雑貨屋や文房具屋で売っているステッカーでも大丈夫でしょうか?また、もし自動車用の日本風ステッカーが購入できるサイトなどご存知であれば教えていただきたいです。お願いします。

  • ボードのステッカー

    プロを始めみなさんボードに、ステッカーチューンを されているのですが、皆さんどこで手に入れてるの ですか?

  • スノーボードのステッカーを格好よく貼りたい

    ボードに格好よくステッカーを貼りたいのですが、自分のボードに合うステッカーの色あいが判りませんε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ 例えばボードの色が黒なら白や赤・黄色などなんかあいますよね? そういった感じのこのボードの色ならこんな色のステッカーはどう?っていうのがあったら教えていただきたいです。個人の好みにもよると思うのですが、参考にさせていただきたいなと思ってます。 ちなみにボードは http://item.rakuten.co.jp/esports/3109880134298/ です。

  • 「赤ちゃんが運転しています」のステッカーを探しています。

    よくある「赤ちゃんが乗っています」のステッカーではなく、 いわゆるパロディステッカーで、  「赤ちゃんが運転しています」 という商品があるようです。 随分ネットなどで探したのですが、 どーしても見つかりません。 何処で手に入るか、ご存知の方おられましたら 是非教えてください。

  • ステッカー?

    こんにちわ^^ 最近よくギターとかにバンドのステッカーみたいなの貼ってる方をよくみるんです。 それで、自分も欲しいな…とは思うんですけど、どこで売ってるのかまったく分かりません… そんなステッカーを持っている方ってどこで購入してるんですか? また、洋楽のアーティストのとかもありますか?  どなたか、教えて下さい。

  • リボンのようなステッカーは何?

    リアウインドウや車体後部に、リボンのようなステッカーが貼られている自動車を最近よく目にします。 アルファベット「L」の小文字筆記体のような形状で、大きさや色は様々なものがあるようです。間近で見たことはないのですが、どれも小さな文字が書かれているのが見受けられます。このステッカーは何を意味するものなのでしょうか。 私は運転をしないので、恥ずかしながらこの手のことには全く詳しくありません。でも身近にいる運転する人に尋ねても、誰もわからないみたいなので妙に気になっています。ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • ステッカー

    世界各国の国旗のステッカーを買いたいのですが、どこか大阪で売ってる所をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • スノーボードのステッカーチューン

    初めてステッカーチューンをしたいと思っています! 自分の使用している板、ブーツ、ビンディング、ゴーグルのメーカーのステッカーは 貼りたいデザインのものがないので貼らないつもりでいます。 そこで、残るはウエアのステッカーなわけですが 私はジャケットとパンツが別々のメーカー(Burton・DC)なんです。 両方のステッカーを貼ったら変でしょうか…? ちなみにボード・ビンディング・ブーツどれもBurton・DCではないんです。 例えば板がバートンだったら悩まず堂々と貼れちゃうんでしょうけど…。 どうぞよろしくお願いします!

専門家に質問してみよう