• ベストアンサー

JSBAのステッカー

JSBA(日本スノーボード協会でしたっけ?)の ステッカーがあるらしいのですが、これって どこで手に入るんですか? ぜひ、自分のボードに貼りたいんですが・・・。 ご存知の方お教えください!

• zero-
  • お礼率84% (66/78)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • take110
回答No.1

俺、持ってます。 JSBAのホームページの掲示板に書き込んで、 管理者さんに、認められると貰えた気がします。 でも、俺が貰ったとき(3年前)に在庫わずかとか 言っていたので、今あるのかわかりません。 ホームページの内容もかなり変わっている様なので・・・ 恐らくSHOPでは、手に入らないと思います。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/jsba/index.html
zero-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、今はもう無い(かも?)ってことなんですね。 残念です。 参考になりました。ありがとうございました! あと、返事が遅れて申し訳ありませんでした。