zero-のプロフィール

@zero- zero-
ありがとう数53
質問数23
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
84%

  • 登録日2000/12/20
  • お勧めの熊本土産

    教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#5658
    • 素材・食材
    • 回答数7
  • まいあがる花びらに…

    ふかれながら(て?)あなたといた春(季節?)をさがしてる、というさびの男性ボーカル曲を探しています。 歌のバックではストリングスが鳴っていました。 発売時期等は全くわかりません、バイト中に有線で耳にしました、一生懸命歌詞を覚えようとしたんですけど、あやふやです。 これじゃないかな?と心当たりのある人はアーティスト名と曲名を是非是非お願いします、たのみます。

  • 格闘技で一番強いのは?

    プロレス、ボクシング、K1、空手、柔道、少林寺拳法、・・・・格闘技はたくさんありますが、一番強い格闘技は何だと思いますか?

  • 燃えるお兄さんのキャラで...

    古い話なのですが、週間少年ジャンプに連載されていた『燃えるお兄さん』のキャラのなかで、どうしても名前が思い出せないのがあります。 それは宇宙人なのですが、とてもせっかちで、何をするにもすごくスピードが早く結局、あっと言う間に帰って行ったようなキャラでした。(と記憶しているのですが、いまいち自信がありません。) たしか『~星人』という名前だったような気が。 ご存知のかた、教えてください。 できれば、単行本の何巻に出ているかも分かれば嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 新日本プロレスの昔のテーマソングを着メロに

    新日本の昔のテーマソングを着メロにしたいです。 曲名はわからないのですが、藤田選手がプライド初参戦の時に入場テーマとしてかかっていました。 出来れば16和音がいいのですか゜。 どうすればいいか教えて下さい