• ベストアンサー

ステッカー?

こんにちわ^^ 最近よくギターとかにバンドのステッカーみたいなの貼ってる方をよくみるんです。 それで、自分も欲しいな…とは思うんですけど、どこで売ってるのかまったく分かりません… そんなステッカーを持っている方ってどこで購入してるんですか? また、洋楽のアーティストのとかもありますか?  どなたか、教えて下さい。

• WYRD
  • お礼率65% (92/141)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snakenzo
回答No.2

はじめまして! ギターのステッカー自分も憧れてレスポールに貼りまくりましたよ^^ STORMYのステッカーなんかはHi-Standerdの横山健さんが貼っていたので即購入しました。原宿にお店があるのでそこで購入できます。 あとワイルドハーツのジンジャーのようなギターにしたいのでしたら東急ハンズなんかでステッカーを買ってみてはいかがでしょうか? ニコちゃんマークのステッカーとかもぜんぜんありだと思いますよ! 単品ではダサいステッカーも自分のセンスでカッコよくキメる!それがステッカーの醍醐味みたいなもんですもんね(笑) 自分は少年ジャンプの付録として付いていたステッカーをギターに貼っていたのですがかなりの好評でしたよ☆

その他の回答 (1)

回答No.1

楽器屋にありますよ、あとバッジだとかワッペンだとかも。他は雑貨屋にありましたね。 楽器屋は川崎にあったと思います。