• ベストアンサー

ステッカー?

こんにちわ^^ 最近よくギターとかにバンドのステッカーみたいなの貼ってる方をよくみるんです。 それで、自分も欲しいな…とは思うんですけど、どこで売ってるのかまったく分かりません… そんなステッカーを持っている方ってどこで購入してるんですか? また、洋楽のアーティストのとかもありますか?  どなたか、教えて下さい。

  • WYRD
  • お礼率65% (92/141)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • snakenzo
  • ベストアンサー率100% (5/5)
回答No.2

はじめまして! ギターのステッカー自分も憧れてレスポールに貼りまくりましたよ^^ STORMYのステッカーなんかはHi-Standerdの横山健さんが貼っていたので即購入しました。原宿にお店があるのでそこで購入できます。 あとワイルドハーツのジンジャーのようなギターにしたいのでしたら東急ハンズなんかでステッカーを買ってみてはいかがでしょうか? ニコちゃんマークのステッカーとかもぜんぜんありだと思いますよ! 単品ではダサいステッカーも自分のセンスでカッコよくキメる!それがステッカーの醍醐味みたいなもんですもんね(笑) 自分は少年ジャンプの付録として付いていたステッカーをギターに貼っていたのですがかなりの好評でしたよ☆

その他の回答 (1)

回答No.1

楽器屋にありますよ、あとバッジだとかワッペンだとかも。他は雑貨屋にありましたね。 楽器屋は川崎にあったと思います。

関連するQ&A

  • ギターに貼るステッカー

    最近ギターに何かステッカーを貼りたいと思っています。 ギターはバスカーズのBMS250です。 URLに画像貼っておきました。 自分的にはSUM41のあのバッテンマークを貼りたいと思ったのですが無かったもので・・ 何かカッコイイステッカーないでしょうか? よろしくお願いします。

  • リアガラスのステッカーについて。

    初めて車を購入し、リアガラスにオーダーメイドのステッカーを貼ろうと考えています。 車はスズキさんのハスラー。 赤ボディ黒ルーフのツートンです。 ステッカーは好きなアーティストのロゴで考え中です♪ アーティストの世界観的に、黒ステッカーと考えていたのですが、意外とリアガラスが黒くて、黒ステッカーでは見えない気がして悩んでいます。 かといって、白のステッカーは、車と合わない気がします。 気がするだけです。逆に意外と白がイイ仕事してくれるのかもしれません が。素人の私には想像できません。 最近はリアガラスは暗めなんですね。 暗めのリアガラスに黒のステッカーを貼ってる方っているのでしょうか? その場合、貼ってて見えますか? 白・黒以外で『この色もあうよー』ってオススメの色とかあれば教えてください ^ ^

  • ステッカー

    アーティストのステッカーが欲しいのですが、どこで手に入るのですか?やっぱりライヴに行かないとダメですかね。購入できるサイトがありましたら教えて下さい。

  • ステッカーを貼れない

    ギターにステッカーを貼ろうとしてるんですが、貼れません。 というのも、買った時にステッカーの裏に付いている紙が取れないんです。 多分古いステッカーだと思うんですが、めくろうとするとシールの部分が出ずに、シールが紙にくっついて紙がはがれてくるんです。 説明が下手ですが、どうにかしてステッカーをギターに貼れないでしょうか。 どうかよろしくお願いします!

  • ギターのステッカー

    はじめまして。 私はギターのステッカーを購入したいと考えていますが どこのお店がいいのかわかりません(>_<) 良ければ教えていただけませんか? (因みにギターはストラトタイプです)

  • 洋楽を聴いておいたほうが得をするのですか?

    ある日友人に洋楽は何を聴くの?と聞かれました。 しかし自分は全く洋楽を聴かないので、日本のアーティストしか聴かない、といったら馬鹿にされました。 その友人とは同じ楽器をやっている(ギター)という点でつながっているのですが、友人は洋楽(特にロックバンド)の方が好きなのです。 よく考えると自分の憧れている日本のロックバンドは皆洋アーティストのファンだそうです。 ここで質問なのですが、 ・もし自分の憧れの日本のロックバンドに近づきたいとするなら、自分も洋楽を聴くべきなのでしょうか。 ・自分の憧れている日本のバンドを聞くだけでは駄目なのでしょうか。 ・洋楽を聴く事によって日本のアーティストとは違う物を見つけられるのですか? 回答よろしくお願いします。

  • バンドのステッカー作りについて

    僕はバンドやってるんですが 今回バンドステッカーを作成しようと思っています。 作るんだったら 完成度高いものにしたいと思い 自身でデザインしたものステッカーとして形に残したいと思っています。 ですが、業者等では基本的に ○○というソフトで制作したものをEメールなどで送ったください。 というものばかりなので、自分たちが考えているようなキャラクターののったようなステッカーを作れません。 自分たちのデザインは複雑なので 業者さんが見当たりません・・・ どなたかこのようなステッカーでも作成してくれる業者さんをご存知でないでしょうか? ステッカーの値段の高い低いは問いません。 心当たりがある方はURLなど回答お願いします。

  • ギターにステッカーを貼りたいのですが・・・

    ギターにステッカーを貼りたいのですが、 塗装によってもギターの鳴り(音)が変わると 聞いたことがあるのですが、 ステッカーを貼っても鳴り(音)に影響はあるのでしょうか? ギター裏面に貼ろうと思っているのですが…

  • ギターのステッカー

    最近ライブをやることになってギターに個性を出したいのでステッカーを貼りたいのですが、粘着のノリが残らないようにしたいんです! ノリが残らなくて何回もつけはずしができるようなステッカー(無地希望)を知っている人がいたらぜひ教えてください! よろしくお願いします!

  • ギターにステッカー

    今日タワーレコードに行ってCD買ったらソニマニのステッカーを貰いました。せっかく貰ったんで使ってみようと思ってます。 どうせ付けるんだら音楽関係でギターに貼りたいと思います。 そこで皆さんにお聞きします。ギターにこう言うステッカーを貼ってる方いますか? 皆様の回答お待ちしております!

専門家に質問してみよう