• 締切済み

「赤ちゃんが運転しています」のステッカーを探しています。

よくある「赤ちゃんが乗っています」のステッカーではなく、 いわゆるパロディステッカーで、  「赤ちゃんが運転しています」 という商品があるようです。 随分ネットなどで探したのですが、 どーしても見つかりません。 何処で手に入るか、ご存知の方おられましたら 是非教えてください。

みんなの回答

• diva4
回答No.4

げんれい工房 http://www.alles.or.jp/~katsurao/ の「後続車に捧ぐ」シリーズですね。 もともと、同人イベントなどでは定番だったのが、 近年は、株式会社マップス http://www3.tky.3web.ne.jp/~maps/ を通じて、 げんれい工房の作品の一部がハンズや 王様のアイデアなどでも市販されています。 通はやはり、同人もの(マップスロゴなし)を 揃えますね。

参考URL:
http://www.alles.or.jp/~katsurao/
namu_taishi
質問者

お礼

参考URLめちゃ面白かったです。 あれって同人ものだったんですか?(確かに普通のメーカーは作らないか・・・・) それにしてはなかなか秀逸な作品だと私は思うのですが。 メーカーの皆さんももっとユーモアのある商品作りをして欲しいものです。 ありがとうございました。

• Becchi04
回答No.3

パロディステッカーその2 「赤ちゃんが乗っています。私もノッています」(と、Young manが踊っている)というのもありますよ。参考までに。

namu_taishi
質問者

お礼

ははは(笑)いいですね、それ。 そういうのも悪くないんですが、スポーツカーにチャイルドシートをとりつけているので、“赤ちゃんが運転しています”にこだわろうと思います。 面白い情報をありがとうございました。

回答No.2
namu_taishi
質問者

お礼

こちらのショップは検索していた時に見つけました。ですが残念ながらもう閉店してしまったようです(泣)。 もう少し早く見つけていたら・・・、と悔やまれます。 ありがとうございました。

回答No.1

東急ハンズ

namu_taishi
質問者

お礼

確かにありそうです(と言うか、あるようですね?)。 近くにないのでなかなか行けるチャンスがないのですが、今度探してみようと思います。 ありがとうございました。