• 締切済み

携帯でのメール

今日、携帯で友達からメールが来たので返信しようと思ったら、宛先が見つかりませんと出て送れませんでした。アドレスは確実にあっています。友達から自分には送れるのになぜか自分から友達には送れません。使っている携帯はどちらもドコモです。なぜでしょうか?

みんなの回答

• chitani
回答No.1

もしかしたら200通制限に引っ掛かっているのかもしれません。 詳しくは下記のリンクを参照下さい。 もし200通制限が原因だった場合は、質問者さんの設定を変更すれば受信できるはずです。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/mail_limit/