• ベストアンサー

IMEパッド

ゲームをしているとIMEパッドがたびたび出てきてしまいます。 多分どこかのボダンを押しているのか分かりませんが 消そうとしても消えなくなってしまうんです。 ×で消そうとしても矢印がでませんし・・ (スタートボタンで開き、下のツールを動かす(下のツールの場所には矢印が表示できる)ことは可能です) その時どの様に対処したらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#50176
noname#50176
回答No.1

まず WINDOWS 立ち上げなどゲームを行っていない時に、 タスクバーの“IMEパッド”をクリックして“キャンセル” を選択してゲームをしてみて下さい。 変わらないのであれば、そのときの対処として ALT+Tabキーを押せば消えるはずです。