• 締切済み

長い間の喉のつっかえを取ってください

昔のテレビ番組で、「火曜日のあいつ」という番組があったと思うのですが周りの人はだれも覚えていません。 内容は、小野寺昭と石橋正次がトラックを運転して荷物を運ぶような番組だったと思います。確実ではなくごめんなさい。 わかる方は教えてください。

みんなの回答

回答No.3

こんばんわ 「火曜日のあいつ」懐かしいです。昭和51年4月から9月までTBS系で放映されていましたね。その数年後「TV東京」で朝9時から再放送していました。いづれにしても30年過ぎました。再放送のときのVTRを友人に録画してもらいました。今でも見ることがあります。レコードもあったり、本もあります。「バッファロー」のステッカーもありました。模型を作った人もいるみたいです。

aakh-m
質問者

お礼

有難うございました。 周りで覚えていた人がいなっかたので安心しました。

回答No.2
aakh-m
質問者

お礼

大変有難うございました。 これで楽になりました。

noname#192240
noname#192240
回答No.1
aakh-m
質問者

お礼

有難うございました。 楽になりました。