• 締切済み

キャッシングの返済における振込手数料

セゾンカードのキャッシングの場合、セゾンカウンターにいくか、振込しか返済方法はありません。振込ですと振り込み手数料がかかってしまいますが、その対策として、取引先の銀行と同じ口座を開設したほうがいいのでしょうか? そうすれば手数料は無料になりますよね?

• 融資

みんなの回答

回答No.2

セゾンカードは、コンビニに設置されているATMが利用可能なようですが、利用料が掛かってしまうのでしょうか? http://www.saisoncard.co.jp/services/sj038a.html セゾンカードのATMでも利用料は掛かりますか? http://www.saisoncard.co.jp/cdatm/ もし確認していないのなら、調べる価値はあるのではないかと思います。 銀行が同じでも、支店が違うと手数料が掛かりますね。

回答No.1

>取引先の銀行と同じ口座を開設したほうがいいのでしょうか? >そうすれば手数料は無料になりますよね? 安くなりはしても、無料になるわけではありません。 無料にしている銀行もありますが、ほとんどの金融機関ではしっかり手数料を取ります。