• 締切済み

ATM振込手数料について

りそな銀行(開設したのは本店)の口座を持っています。後日別のA支店宛に振込みをするのですが、今もっているりそなのカード(本店)で振込先と同じりそなA支店のATMでA支店へ振込を行ったとき振込手数料はいくらですか?

みんなの回答

• town3000
回答No.1

ATMでカードを使用して同一支店あてに振込んだ場合は無料です。

参考URL:
http://www.resona-gr.co.jp/resonabank/re_kinrikawase/re_tesuryo.htm