• 締切済み

ビーチサッカー大会情報

ビーチサッカーの大会に遊びで出場したいと考えています。 しかし情報が見つかりません。 ビーチサッカー大会に関する何かしらの情報がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

google等でビーチサッカー大会と入力し検索してみてください。

kamome3
質問者

お礼

ご回答ありがとうござます。 あらゆる検索エンジンで調べてみたのですが見つからず、最後の手段と思い質問しました。 やはり見つかりませんね。 大会自体ないのかな~。 ありがとうございました。