• 締切済み

ビーチサッカーの映像探してます。

私は岩手県久慈市でビーチサッカーの大会を運営しているものです。 研究のためにビーチサッカーワールドカップの映像を探しています。どなたか入手方法をご存知という方はいらっしゃいませんでしょうか?

みんなの回答

• hosana
回答No.1

fifa公式サイトにあったものです。 日本もはいってます 直リンするとまずいかもしれませんので、頭に"h"をつけてください ttp://www.fifa.com/imagesnew/common/beachsoccer/Thursday300.wmv