• ベストアンサー

なまけものと出てるあのこは?

飲料水のCMでなまけものと出てる タンクトップの女の子プロフィールわかりますか? どなたかお願いします。

  • kyohi
  • お礼率33% (25/75)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.1

その他の回答 (2)

  • soppudasi
  • ベストアンサー率31% (173/548)
回答No.3

北川景子  1986 8 22 生 兵庫県出身です。

回答No.2
参考URL:
http://www.suntory.co.jp/softdrink/lets/cm/index.html

関連するQ&A

  • tarumiというドリンクのCMに出てる女の子。

     今やっている「tarumi(タルミ)」っていうドリンクのCMに出てる女の子の名前を教えて下さい。 タンクトップに短パンで「体すっきり飲料」っていうスポーツドリンクみたいなのです。 タレントさんかモデルだと思いますが、ご存知の方教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMに出てる女の人の名前

    詳しくはおぼえてないけど、ドリンクのCMで、「なまけものに○○○を与えてみた」な感じで女の人と一緒になまけものが出演するCMです。 女の子の名前分かりませんか? 一度みたとき、女の子が可愛いかったので…

    • ベストアンサー
    • CM
  • このコは誰?

    ソフトバンクのCM http://mb.softbank.jp/mb/campaign/3G/ の3秒付近で「あっ、先生!」と驚く女の子は、何という女優さんでしょうか? 10秒付近でも、お父さん犬の左横でうなずいています。 お分かりになる方、教えてください。 どうぞよろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで凛!と元気。って言ってる子

    何か飲料水のCMだった気がしますが 「女の子は忙しいのだ」といってる子の名前教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日本はなぜ怠け者ばかりが大量増加してしまったのか?

    日本はなぜ怠け者ばかりが大量増殖してしまったのか?マイナス成長なんて当たり前では? 年々労働時間が減少 生産年齢世代の無職率、非課税者率は先進国の中ではトップクラス。 ひきこもり数も先進国トップ 日本は高度経済成長していた時代は 週休1日、祝日も今の半分、1日あたりの労働時間も今より2,3時間長かった。 だから戦後30年、40年程度で世界2位の経済大国まで上り詰めた。 しかし労働時間も怠け者も大量増殖している上に くだらない働き方改革などでさらに労働時間も減っていき 今やOECD加盟国の平均よりも少ない。 怠け者が大量に増殖した上に、労働時間までOECDの平均より低いんだから マイナス成長なんて当たり前だし、実質賃金下がっているのも当たり前だと思うんですけど。 要らない人間(いい年こいで、ひきこもりだ無職主婦だニートだ住民税非課税者だ)がそれだけ大量にいて納税者にこれまた負担を増やしているのだから 働いている人の賃金すらさげられているわけですし。 韓国にも国際競争率で追い抜かれましたからね。 日本が技術大国?何年前までのことをいっているのって感じ。 鉄道大国の日本もJR東日本が技術を海外にうってしまったり。 不動産物件なんてそれこそ日本のバブル時代に作られた物は頑丈でよい物が多いなか バブル崩壊後にできた物件など安く作ってなんぼですから、もちも悪いのが大半でしょう。 レオパレスとか大東建託とかああいう所がたてたプレハブ小屋みたいのが大量に日本中に溢れかえっていて 大和ハウスとかも多くの物件は建築基準法違反が発覚、他もばれないだけで、どうなんでしょうね。 ヨーロッパの住宅が100年、200年もつなか、日本の住宅は50年もてばいいほう 日本中に50年前の1970年以前につくられた住宅がどれだけ残っているのやらってれべる。

  • これらのCMの女の子を教えてください。

    現在放映されているCMの女の子の名前やプロフィールを教えてください。 (1)セブンイレブンのCMの女の子・・・イーエスブックスのCMから注目しています。 (2)花王・クリアクリーンの女の子 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • NTTドコモ東北のCMの女優

    最近流れているドコモ東北のCM・・・ 最後に女の子が「やっぱりiがなくちゃね」 って言うあのCMですよ あのCMの女の子の名前を知ってる是非教えてもらえませんか? あるいわ彼女の名前やプロフィールがのってるサイトなんかを教えてもらえると光栄です

    • ベストアンサー
    • CM
  • 水をぶっかけるCM.

    なにか飲料系のCMだったと思います。 セリフはなく、次々女の子にじゃばじゃば水をかけるものなのですが、なんの宣伝だったか思い出せずにいます。 ご存じの方お願い致します。

  • ヤマハエレクトーンのCMで

    ヤマハエレクトーンのCMにでてくる女の子の名前、プロフィール等教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 20数年前のCM・走り幅跳びの女の子

    20数年前だと思いますが。 たぶん清涼飲料水のCMで走り幅跳び競技でスタート前の女の子がドキドキしている、というものがありました。 なかなかきれいな映像で、女の子は緊張のあまり 「こわい・・・どうしよう・・・」 などと独白していたと思います。 このCMは何のコマーシャルで出ていたのは誰だったか、お分かりの方いらっしゃるでしょうか?