• ベストアンサー

告白したいのですが?

よろしくお願いします。 23才の♀です。彼は30才(バツ一)で以前同じ会社で働いていました。 去年の8月に初めて2人で食事をしてから友達か恋人かわからない微妙な関係が続いています。 彼の部署が変わって会社で会えなくなった12月からは、2~3日に一度メールをし続けています。 彼の仕事と私の仕事の休みが合わず、家も離れているため仕事帰りに会うということができません。それでも昨日2ヶ月ぶりに会うことができました。 この関係をはっきりさせたいと思って告白するつもりででかけたのですが、できないまま帰ってきてしまいました。帰り道に言おうと思ったのですが、人ごみが途切れることなく改札に着いてしまいました。 しかも今日は母親が私に内緒で知り合いの男性を紹介してきました。 昨日告白できなかったこと、今かなり後悔しています。 どんな雰囲気で告白すればいいのでしょうか?彼の気持ちが分からないので毎日悶々としています。バレンタインに本命バレバレなチョコをあげたり誕生日にケーキを渡したりしているので私の気持ちには気付いているはずだと思うのですが、もう限界です。ダメでもいいので決着を着けたいです。彼には昨日のお礼メールで「話さなきゃいけないことがあるのに言えなかったから、次に話すね。」と言ってあります。 アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228732
noname#228732
回答No.3

もう彼には十分に質問者さんの気持ちは伝わっているはずです。これでわからなければかなりの鈍感ですよ。 後はもう少しの勇気だけじゃないですか?メールで話さなきゃいけないことがあると伝えたんでしょう?あと一歩勇気を出して頑張ってください!!

mayupanda
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なかなかうまくいきませんが、がんばります。 どんな結果でもできることはしたつもりですので、受け入れられるとおもいます。 お礼が遅くなりすみません。

その他の回答 (2)

回答No.2

やはり積極的にトライしたほうがいいと思います。経験談ですが絶対に後悔すると思います。成功でも失敗でも、どちらでもこれからのmayupandaの為になると思います。かんばってくださいね!!

mayupanda
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ダメでもいいので後悔だけはしないように頑張ります。 お礼が遅くなりすみません。

• yyy-dog
回答No.1

明日、デ-トをして気持ちと伝えたらいいと思います。

mayupanda
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 まだ告白はできていません。もう少しがんばってみます。 お礼が遅くなってすみません。