• 締切済み

所沢近辺のショップでおススメはありますでしょうか?

ロードバイク購入を考えています。 買うのであれば家の近くのお店が良いと知人に教えてもらったのですが、自分が住んでいるのは所沢になるのですが、それらしきお店を見たことがありません。 そこで所沢周辺でロードバイクを扱っているお店はあるのでしょうか? 車が無いので電車行ける場所でお願いします。 他に都心等でもおススメのお店があれば教えて頂きたいです。

みんなの回答

• bhg-1suki
回答No.2

サイクルショップ マスコと言うお店が入間にあります。 結構有名なお店ですよ。 http://www.cyclemasco.com/ もしくは、志木にあるY'sROAD志木店。 これまた有名なお店です。 http://www.ysroad.net/shops/shiki.html どちらも微妙な距離ですが、ロードバイクならば自走でも苦にならない距離です。

tak0313
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 買ってからのことを考えれば自走して行くということもアリですね

noname#216885
noname#216885
回答No.1

本格的にロードバイクを扱っている店というと、TREKの正規販売店になっている場合が多いのでTREKのWebで検索してみました。 所沢市緑町の「サイクルショップ タニ」(参考URL)という店がみつかりました。 私は行ったことがないのでどういうお店かはよくわかりませんが一度訪問されてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.edge01.com/cs-tani/
tak0313
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! メーカーの正規販売店で探すという手もあるんですね。参考になりました。 場所も近いので今度行ってみたいと思います