• ベストアンサー

映画「手紙」のお笑いネタは?

MUD-Waterの回答

• ベストアンサー
  • MUD-Water
回答No.1

『テラタケ』を指導担当したのはお笑いコンビ『マシンガンズ』です。 テラタケのネタを考えたのも『マシンガンズ』です。 私が『手紙』にエキストラで出演した時に、『マシンガンズ』が前説をして、客席が笑うタイミングなどを予習する為に、テラタケのネタを見せてくれました! おもしろかったですよ!

chrry2005
質問者

お礼

もう回答はいただけないかとあきらめかけていました。 やっぱりお笑い指導のコンビがいたんですね! すっきりしました。 ありがとうございました。