• ベストアンサー

映画「手紙」のお笑いネタは?

MUD-Waterの回答

  • ベストアンサー
  • MUD-Water
  • ベストアンサー率35% (10/28)
回答No.1

『テラタケ』を指導担当したのはお笑いコンビ『マシンガンズ』です。 テラタケのネタを考えたのも『マシンガンズ』です。 私が『手紙』にエキストラで出演した時に、『マシンガンズ』が前説をして、客席が笑うタイミングなどを予習する為に、テラタケのネタを見せてくれました! おもしろかったですよ!

chrry2005
質問者

お礼

もう回答はいただけないかとあきらめかけていました。 やっぱりお笑い指導のコンビがいたんですね! すっきりしました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • お笑いのネタ

    教えてください CAT's eyeを歌いながらネタをやっているお笑いの コンビ名を教えてください ※多分コンビだった様な気がするのですが コンビじゃないかもしれません よろしくお願いします

  • お笑いコンビでツッコミ担当がネタを書いているコンビ教えてください。

    お笑いコンビでツッコミ担当がネタを書いているコンビ教えてください。

  • お笑い芸人のネタ。映画館でEXILE

    数週間前にテレビで見た、お笑い芸人のネタなんですが 「映画館で前の人の頭が邪魔。 でも、大丈夫。  首を左右に振ろう。 後ろの人もみんな左右に振るから  その列だけEXILE(ChooChooトレイン)」 というようなネタをやっていた芸人さんの名前が思い出せません。 なんの番組かも思い出せません。。 どなたか心当たりがあったら教えて下さい(>< 思い出せずモヤモヤしてます

  • お笑い

    素人でも、お笑い(コンビ)芸人になれるでしょうか? ぜんぜんネタやってませんけどね。

  • このネタで笑いを獲った!

    狙ったネタで人を笑わせると気持ちいいですよね。 みなさんが今までに狙って笑いをとった中でもこれは会心の一撃だったと言えるネタを教えてください。もっともその場の空気なども重要なので文字にするのは難しいでしょうが。

  • 喋ってる途中にビンタするネタをするお笑いコンビ

    喋ってる途中でビンタをされて「まだ喋ってんだろ!」と言ってる最中にもビンタをされる。 これの繰り返しのネタをするお笑いコンビの名前を教えてください。 岡村さんにも同じようなことをしようとしてたのを覚えてるのでめちゃイケに出たことのある芸人だと思います。 分かりにくいヒントですが、顔を見れば分かると思うので、ちょっとしたことでもいいので、回答よろしくお願いします。

  • お笑いのネタが見たい!

    こんにちは お笑いがすきなのですが、芸人さんが「ネタ」を披露している番組を教えてください。(できればレギュラー番組がいいです) 「腸捻転・・・」とか、この間たまたま見たんですが、あれはレギュラー番組じゃないんですかね? NHKでも時々やっていたような気がするんですが・・・ 放送時間を全然覚えていなくて(^^ゞ 東京在住なのでよろしくお願いします

  • お笑いでよく見かけるネタ

    お笑いでよく、べっぴんさんべっぴんさんひとつ飛ばしてべっぴんさんとネタを見かけるのですが、最初に言い出した芸人さんってどなたか分かる方いますでしょうか? お願いします。

  • このネタをするお笑い芸人を教えてください

    「痛い痛い痛い」ってずっと言ってて最後に「慣れたぁ」っていって笑いをとるお笑い芸人を教えてください 恐らく、ピン芸人ではなく、2人でやってるコンビだと思うのですが・・・ よろしくお願いします。

  • 桃太郎の紙芝居ネタをしていたお笑いコンビは?

    何年か前、お笑い番組(オンエアバトルかエンタの神様)で桃太郎の紙芝居ネタをしていたコンビがいました。 おじいさんとおばあさんではなく、おじいさんと紫色の顔をしたおじいさん(名前も外人っぽい)が登場しています。 ネタの内容はなんとなく覚えているのですが、肝心のコンビ名を忘れてしまって…。 気になって仕方ないので、覚えていらっしゃる方、教えて下さい。