• 締切済み

神戸体操について。

今宮崎に住んでいるのですが、この間会社でひょんな事から神戸体操の話になったのです。もちろん他の皆は知らなかったのですが・・・。そこで今度披露して!!って事になったので出来れば披露したいのですが、なにぶん10年以上も前に習った事。覚えている筈が無い。(*≧m≦*)ププッそこで、もし神戸体操の詳しい内容・音楽など分かれば教えて欲しいのです。このお盆に神戸に里帰りする予定なので何処かにテープとか売ってたらそれも教えて下さいヨロシクお願いします。m(_ _)m

みんなの回答

• taaya
回答No.1

神戸体操!あまりに懐かしくて思わず書き込んでしまいました。 情報はありません。すみません。 母校に問い合わせが一番いいと思いますよ~。

nachizo
質問者

お礼

どうもです。やっぱりそれが一番ですかねぇ。色んな所で質問してるんですけど、皆「覚えてない・・・」とか「最後はグリコのポーズ」ってな感じで(*≧m≦*)ププッ。5月2日にTV放送で神戸体操やってたらしいのでそれに問い合わせたら良いかなぁなんて思ってるんですけど、学校とかTV局に問い合わせるほどの勇気が無くて・・・って感じです。もう少し待って無理そうなら頑張って問い合わせて見まーす。(=°-°)ノ ドモデス