• ベストアンサー

2000 パス要求

パソコン起動時、パス要求のがでるのですが、Administatorで、パスは設定していないようなので、ok押せば、そのまま起動できてしまいます… コントロールパネルの「ユーザーとパスワード」から、パスを設定したいのですが、 AdministatorとASPNETとGuestなどがあって、 Administatorのはパスの設定をできないみたいなのですが、どうすればパス設定できるでしょうか? 今の状態では、起動時に「Administator」でパスワードは何もない状態です…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

(1)ctrl+alt+del を押す。 (2)パスワードの変更を押す。 (3)古いパスワードは入力しない。 (4)新しいパスワードを入力する。 (5)「パスワードは変更されました」とでたら完了。 これでOKです。