• ベストアンサー

アインストール、インストールができない。

スタート→コントロールパネル→ユーザーとパスワードでネットワークCPの共通設定をして再起動したならば、Guestで立ち上がりフォルダー等が変わった?元に戻そうとスタート→コントロールパネル→ユーザーとパスワードで変更しようにも管理者に問い合わせが出る。管理者パスワードはいじってないつもりでしたが。パスワード変更Ctrl+Alt+Deieeでもできない。

• tomo4
  • お礼率20% (1/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jisaker
回答No.2

プログラムのインストール、アンインストールをしたいのであれば、ユーザーでログインしないで管理者(Administrator)でログイン。 パスワードで弾かれログイン出来ない場合は下記URL参照して下さい。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3bja%3b880508

その他の回答 (1)

• akamanbo
回答No.1

ネットワークCP? Deiee? 質問文から推測すると、PCのネットワークの 設定をしたようですが、それとインストール/ アンインストールと、どのような関係が? 結局、何をしたいんですか?

tomo4
質問者

補足

インストール/アンインストールをしたいが管理者権限が必要ですとの問合せが出る。