• ベストアンサー

竹のように見えるプラスチック製のフェンス?間仕切り?

ほんまもんの竹で作ったように見えるプラスチック製のフェンス?間仕切り?垣根?を探しています。 どういうところで扱っているでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te12889
回答No.1

造園業者さんでいいような気がします。 あと、エクステリア資材を扱っているホームセンターとか。 http://2670.cc/products/?gid=6 ま、「樹脂製 竹垣」みたいなキーワードで検索してみてください。 ※「アウトドア」って、キャンプとかハイキングのことではないかと・・・。

kyohirano
質問者

お礼

早速にお返事ありがとうございます。 一度ホームセンターに行ってきます。 カテゴリーが見つからなくて、アウトドア?と思いながら・・・。 すみませんでした。

その他の回答 (1)

• timeup
回答No.2

大き目のホームセンターの造園やガーデニング関係の売り場にあります。

kyohirano
質問者

お礼

早速にお返事ありがとうございます。 一度ホームセンターへ見に行ってきます。