• 締切済み

楽譜を入力して再生したい

タイトルどおりなんですが、この連休明けに寮歌の練習があります。しかし、1回聞いただけなので、覚えていません。なので、楽譜はあるので、それを入力して再生できる無料のソフトでいいのはないかと探しています。というわけで、お勧めのソフトを教えてください。お願いします。

みんなの回答

• suzukikun
回答No.1

評価版的な扱いですが、Finale Notepadは評価版とは思えないですよ。無料ですし。

参考URL:
http://www.cameo.co.jp/notepad/