• 締切済み

魚嫌いの人教えてください。

魚を食べるのが嫌いな人、食べると吐き気がするとか。 そういう方は水族館に行って魚見るのもつらいですか?

みんなの回答

• candy0330
回答No.2

私は魚介類が嫌いです。 酷い時には、じんましんが出来たり、吐いたりします。 でも水族館は大好きですよ!! 私の場合、ただ味が嫌いなだけなので、綺麗な魚を見るのは 大好きです☆☆全然辛くは無いですよ(*´ω`*)

noname#31636
質問者

お礼

そうなんですね。 ならよかった(><) 海産物が嫌いな人と水族館に行くことになりそうで、大丈夫なのかな。。と思ったので質問させていただきました。 回答ありがとうございます。

回答No.1

人それぞれだと思いますが、私は魚のあの生臭いニオイが苦手で魚は食べられないだけなので、観賞する分には問題ないです。 水族館には食べるだけの魚以外にも変わった魚や熱帯魚などがいるので、むしろ好きです。 イルカやエイなど見るのもいいですしね。 食べられない=見るのもイヤ。と言うわけではないですが、中には魚を見るのも苦手って人もいるかもしれませんね…

noname#31636
質問者

お礼

そうなんですね! やっぱり人それぞれかぁ。 回答ありがとうございます!!