• ベストアンサー

フェイバリット・ディア 純白の預言者

ただ今、このゲームをやっているものですが、攻略方法ののっている ホームページなどをご存知の方おしえてください。 あと、攻略本を買おうかと思っているのですが同じようなのが2冊ありますよね。 (ソフトの取説の裏にかいてあったのですが・・・) あれはどっちを買ったらいいのでしょうか?といいますか、どっちのほうが 細かく書いてあるのでしょうか?(やりこみたいので・・・) また、通販などでも買えるのでしょうか?(田舎なので本屋が近くにないんです) 質問が多くなってしまいましたが、何かひとつでもわかる方いらっしゃいましたら、 回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.1

ここを見てみて下さい。 http://www.gamersterminal.com/wds3.cgi

参考URL:
http://www.gamersterminal.com/wds3.cgi