-PR-
締切り
済み

昔の「がんばれゴエモン」の攻略本を探しています

  • 暇なときにでも
  • 質問No.51261
  • 閲覧数184
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (7/13)

先日、昔のゲームで「がんばれゴエモン宇宙海賊アコギング」というプレス手のゲームを購入しましたが、途中ではまってしまい、攻略法法がわからなくなりました。そこで、攻略本を探したところ、「がんばれゴエモン宇宙海賊アコギング完全攻略」という本が徳間書店から出ていたことはわかったのですが、どこの書店でも版元在庫無しで扱っていません。この本を手に入れるためにはどこを探せばいいでしょうか?あまり時間がとれないので、インターネットベースで探す方法がいいのですが、昔の攻略本が売られているような本屋、もしくはオークションなどを教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 21% (6/28)

とりあえず近所の古本屋に行かれたらどうですか? 参考までに http://www.bookoff.co.jp/ ブックオフのアドレスを書いておきました。 ここで近所にある店舗を検索できます。 それと http://www.venus.dti.ne.jp/~nekoneko/index.html のページでコンシューマゲームの攻略リンク というところから FCのゲームの攻略リンクがあります、 ...続きを読む
とりあえず近所の古本屋に行かれたらどうですか?
参考までに
http://www.bookoff.co.jp/
ブックオフのアドレスを書いておきました。
ここで近所にある店舗を検索できます。
それと
http://www.venus.dti.ne.jp/~nekoneko/index.html
のページでコンシューマゲームの攻略リンク というところから
FCのゲームの攻略リンクがあります、そこにはそのタイトルは
なかったのですが、クリアをしている人がいらっしゃれば
その方から、攻略方法を聞けるので、掲示板にでも書いてみたら
いかがでしょうか?


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 38% (5/13)

インターネットショップでありましたよ! アマゾンですが↓ http://www.amazon.co.jp/%E3%81%8C%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%8C%E3%82%B4%E3%82%A8%E3%83%A2%E3%83%B3%E5%AE%87%E5%AE%99%E6%B5%B7%E8%B3%8A%E3%82%A2%E3%82%B3%E3%82%AE%E3%83%B3%E3%8 ...続きを読む
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ