OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「俺の屍を越えてゆけ」の攻略法。

  • 困ってます
  • 質問No.170719
  • 閲覧数678
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

 今頃、「俺の屍を越えてゆけ」というPSソフトをしています。
 ベストで売っていたのでつい買っちゃいました。

 攻略本とかは今でも売っているのでしょうか?

 攻略本は私の住んでいる某田舎では、多分本屋に売ってないと思いますので、オススメの攻略サイトがあったら、ぜひ教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 51% (165/322)

 攻略サイトでしたら、

http://www.kumazo.ne.jp/~pierrot/gc/oresika/

http://www.arare.tv/game/oreshika/

 攻略本ですが、通販でよければ以下のサイトで「俺の屍を越えてゆけ」で検索すると3冊ほど出てきます。

http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/index.html
お礼コメント
noname#7627

 私はどちらかと言うと攻略本派ですが、ネットの通販に慣れていないので、わからなかったらしばらくサイトでやってみたいと思います。
 (ムリして攻略本買っても、ゲーム途中でイヤになった場合損ですしね。(^^;) )

 教えていただいた
http://www.kumazo.ne.jp/~pierrot/gc/oresika/
とてもわかりやすかったです。

 ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-18 22:14:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 20% (3/15)

すごい懐かしいですね、俺屍!! 私も攻略本がどうしても見つからなかったので、ネットで攻略サイトを見て回りました ゲームは結構単純だから、術の手に入れ方と、神様がどこに封印されているかをチェックしてください あとは、交神の儀の時に設定をあっさりモードにすると能力の高い子供ができますよ ...続きを読む
すごい懐かしいですね、俺屍!!
私も攻略本がどうしても見つからなかったので、ネットで攻略サイトを見て回りました
ゲームは結構単純だから、術の手に入れ方と、神様がどこに封印されているかをチェックしてください
あとは、交神の儀の時に設定をあっさりモードにすると能力の高い子供ができますよ
お礼コメント
noname#7627

 あるふぁしすてむさんのHPみました。熱狂的なファンの方も多いですね。ビックリしました。

 とりあえずあっさりモードでやっていますが、すぐに時間が経つんですよね~。続けて討伐するとすぐ死ぬし。(^^;) 
 いつになったら大江の山山頂まで行けるのか心配です。(笑)
 
 ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-24 09:54:31
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ