OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

攻略本、探してます。

  • 困ってます
  • 質問No.182684
  • 閲覧数31
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

 こんにちは。
「いまどきのパンパイヤ」という少し?古いPSのゲームソフトの攻略本を探してます。
 いい攻略本がなくて困ってます。ゲームが下手なんで攻略本がないと出来ないんです!!
 おしえてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 50% (1/2)

こんにちは!
Yahoo(ヤフー)のオークションサイトでですが、見つけました。

下に書いてあるアドレスをクリックしてください。
このオークションには終了時間が有りますので注意してね。

ほかにも見つかるといいですね。
お礼コメント
noname#4299

 オークションですか。初めてなので手に入れることが出来るのか心配です(笑)。
 早速見てみます。ありがとうがざいました。
投稿日時 - 2001-12-11 10:22:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 17% (64/368)

もし、
1.攻略本が出ている。
2.東京近郊にお住まい

の場合

1.御茶ノ水 書泉ブックマート
2.秋葉原 ラオックス ゲーム館(?後がウソかも)の攻略本コーナー
で探してみてはどうでしょう。

違う場合は最低限の個人情報(お住まいの都道府県レベルか市町村)が
あると書店のサポートができるかも(他の回答者によってですか・・・)
お礼コメント
noname#4299

ありがとうございます。
ですが、東京近郊ではなく、佐賀なのであったとしても行けないので残念です。それでは。
投稿日時 - 2001-12-11 10:18:04