• ベストアンサー

ノートパソコンでスクロール

ノートパソコンを変えたのですが、いままで右クリックと左クリックを同時にしたら、スクロールができました。 でもパソコンを変えたら何故かできなくなりました。 どうしたらスクロールができる様になるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • st222
回答No.2

・WindowsXP ・ノートパソコンに内蔵のタッチパッドを利用している と勝手に仮定して書かせて頂きますと、 [ コントロールパネル → (クラシック表示に切り替える) → マウス ] で、マウスのプロパティが開きます。その中で、 「“ボタン”タブ 」中の「左右ボタン」の設定を、「オートスクロール」にしてみてください。 100%合っているとは限りませんが、参考にして下さい。

その他の回答 (1)

• popman100
回答No.1

入力デバイスの設定でしょうから、そのデバイスの設定項目を探してみてください。 具体的なアドバイスは、具体的な機器構成等が判らないので出来ません。