• 締切済み

どうなんでしょうか?

相手の(男)心がまったく読めません。 バレンタインで、「チョコ義理やからね。」 って言って渡したら、顔真っ赤にして、 お返しは、「チョコ来年もよろしく」 とか言って。彼女じゃないのに。 でも、メールは他の女の子と私とは、違うんです。 友達は絵文字いっぱい使って。 私には、句読点すらないんですよ! からかわれてますかねぇ・・・ お願いします。

みんなの回答

• G_SYRUP
回答No.1

>バレンタインで、「チョコ義理やからね。」 >って言って渡したら、顔真っ赤にして、 この時点で貴女に好意があるのは明白ですね。 >でも、メールは他の女の子と私とは、違うんです。 >友達は絵文字いっぱい使って。 >私には、句読点すらないんですよ! 照れ隠しでしょう。 からかっている風を装って、気がないように見せているだけです。