• ベストアンサー

VAIO G : 文字の出方が遅いのですが、改善方法があるのでしょうか?

Win VISTA を使っています。ハードは、VAIO G です。  すごく基本的な問題ですみません。  文章を打つときに、カーソルが打ち込んでいないところに急に  飛んで違う行に打ち込んでしまうことがよくあります。何を  調整すべきでしょうか?  また、文字を打っているのに、なかなか文字が出てきません。  Win Vista 立ち上がり初期に、よく起こります。これは、  マシーンの性能なのでしょうか? お教えください!

• Non55
  • お礼率57% (11/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

s社サイト http://search.vaio.sony.co.jp/gensho/S9801080000660/ 製品仕様をみたところ 標準でRAM 512M。 www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200611/06-1101/ メモリは、増設していますか? VISTA動作環境 http://windowsvista.nomaki.jp/recommendenvironment.html