• ベストアンサー

照度調整

ウィンxpを使っています。照度の調整方法が分からず困っています。 マシンがバイオノートなので、以前は専用ソフト上で利用していました。 ハードで直接調整出来ないので困っています。どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umechin
回答No.1

uedaharuoさんへ、 私、以前VAIO-N505A/BPを使っていました。 キーボードの一番下の左から2つ目の「Fn」キーと一番上の「F5」(太陽の様なマーク)キーを同時に押すと、画面にレベルゲージが表示されます。 表示されてる間に右下の「→」キーで照度の調整が出来ました。 出来ませんか?

uedaharuo
質問者

お礼

みなさん、どうもありがとうございました